• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寒さに強い犬、弱い犬

今日も3時から原宿でお仕事なのでもう少ししたら出発です。

昨日よりは2時間ほど余裕があるのでご飯も食べれましたし、今
こうしてブログを更新してます。

朝のタント親分ですが、ストーブつけたら速攻・・
解凍中のお肉の塊のように(笑)前で動きません・・・

IMG_1937 (500x375)

そ~んなに寒いかな~?

IMG_1934 (500x375)

でも、タント親分はさすがです。

お日様が出てきて外の気温が上がるとちゃんと皆を連れて日光浴を
します。

IMG_1952 (500x375)

でもなんか・・・

IMG_1945 (500x375)

震えてる?

IMG_1947 (500x375)

それぞれ体温とか体質とかが違うのですね・・

プリンは寒さに強い・・・というか体温が高い!

IMG_1944 (500x375)

IMG_1943 (500x375)

ついに・・・

IMG_1940 (500x375)

なんてことを言ってる間にそろそろ時間になりました。

今日お洋服を着替えました・・・寒いのでニットワンピーです。

サツキ・・
IMG_1966 (500x375)

メイ
IMG_1936 (500x375)

キキ
IMG_1965 (500x375)

プリン
IMG_1969 (500x375)

タント親分は着替えの時の温度差でかいかいになるので今日は止めました。

マルチーズのつぼみ様からのお下がりです( ^)o(^ )


IMG_1935 (500x375)

では、行ってきます~!

☆寒がり犬と老骨にムチ打って働くママにポチッとお願いします☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ごはん食べておでかけですね~
気をつけてね!
ワンズみんな、ふりふりドレスがかわい~
タント親分は・・・・ふりふりしてる余裕なしって感じだね(笑)プリンちゃんの湯たんぽが愛らしいねv-238
今日はショコママのアドバイスで私も老体にムチ打って、家の子の運動行ってきます!(ホントは家で海外ドラマ見てだらだらしたい・・・・・)
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月11日(日)13:30 [編集]
 
こんばんは、もう帰ってきた?
昨日の皆既月食、見事だったね。
珍しく夜中まで起きていたからみられてたよ。
ワンコちゃんたちのお洋服、
どれもみんな可愛いのよね。
女の子はやはりいいわぁ~v-10
タントちゃんに妙に親近感がわくのは、
私も霜焼で辛いからかしら・・・?
明日もお仕事かな?
私も今月はちょっと来年から新しいこと始めようと思っているので頑張らなくちゃです。
お互い、無理しないで行きましょうv-290
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月11日(日)19:27 [編集]
 
キキちゃんはミニーちゃんかな?
みんなかわい~v-345

やっぱそれぞれ 寒さに強い弱いいろいろあるのですね~
  • まるこ
  • URL
  • 2011年12月11日(日)20:12 [編集]
 
ウチの一軒先の家で チワワを飼っているのですが

そのワンコ この寒いのに ずーっと外で飼われています。(- -)

タント親分の 寒がり様を見ていると そこのワンコがとっても可哀想になります。

LATTEも以前は ブルっていたのですが だいぶ肉襦袢が厚くなり

寒い日も喜んで お散歩に行くようになりました(笑)
  • coco's mom
  • URL
  • 2011年12月12日(月)11:25 [編集]
 
こんにちわ~

タント親分相変わらず寒がっていますねえ
ちょつとかわいそうで身につまされます。
寒さに弱いタント親分
でもきっと暑さには強いもんね。^ω^
お互い春までなんとか寒さを乗り切ろうー
ガンバi-197タント親分v-290
  • めんキチ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)11:56 [編集]
coco's momへ 

> そのワンコ この寒いのに ずーっと外で飼われています。(- -)
うちのすぐ近くにもポメラニアンのおじいさんをずっと外で飼ってる
人がいるんだけど、土日や連休には工場に置いて帰るんです。

帰りは工場に入れてますが、そっと工場をのぞくと、奥の方から
出てきます。冷暖房はどうなってるんだろう、と心配になります。
ポメラニアンなのに泥んこです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)12:12 [編集]
Lucuママ 
日曜日のお散歩、どうだった?でも、あまり無理しないでね。
運動不足も影響するとはいえ小型犬の運動はそんなには激しくないからそんなには関係しないと
思うけど、ストレスはない方がいいわね。いっそ職場に連れて行けたらいいのにね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)12:16 [編集]
空天ママへ 
新しいことって何かな~?楽しみ!
私の予想ではわんこの洋服屋さんとか?そうだったら
嬉しいけどな~。きっとみんな待ってるよ!
せっかく新しいミシンも来たことだし、是非に!

うちはなんかキキに変化が出て来てるのでちょっと心配です。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)12:18 [編集]
まるこさん 
まるこさんのところってコメント入れられないのですね。
置手紙のみ?ですよね。いつも楽しいからコメント入れたいんですけどね。
タントの寒がりは尋常でなく、これって病気でないの?と心配になるくらいです。
だから夏は元気です!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)12:21 [編集]
めんキチさんへ 
タント親分、テンションが低すぎです。毎年この時期はタント病気でないの?と
心配になってます。
タントだけ夏が来たらいいんですが(^_^;)
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月12日(月)12:38 [編集]

トラックバック