• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヘヴィな仕事でした(:_;)

☆携帯からです。

ワンズの性格、改めて考えてみたら・・・

サツキ・・ちょっと浮いてる系



プリン…ちょっとやんちゃ系



タント…ちょっとエラそう系



キキ…負けず嫌い系



メイ…まとめ役系



そんなワンズはパパとお留守番です
 
 
今日はめっちゃ寒かったですね~(*_*;
 
ストーブつけて又布団に入り直して危うく寝てしまいそうでした。
今日は寒い中、池袋近くでお仕事でした。
 
寒いとパソコンを打つ手がかじかみます。
 
明日は更に早く…朝8時前の電車に乗るようです。
夜型人間にはきつい~
 
大塚駅前から荒川線の路面電車が見えました。荒川線は乗るシーンはなかなかないですがレトロな感じで良いですね?
 
東京といえば地下鉄とイメージしてしまいますが池袋周辺には昔ながらのレトロな商店街とかが結構あります。おばあちゃんの原宿巣鴨とか十条の商店街など…。昭和の感じが好きです。
 
 
今日のお仕事はめっちゃ大変でした。あるものに対してマニアが集まってるので話がマニアックになり専門用語が飛び交い、その議事録を作らないとならない私はチンプンカンプンでした。
 
西武のデパ地下でお弁当買って帰ります(T^T)
 
こりゃ~徹夜になるかも…しかも、明日は朝一からですし。     
早くワンズに会いたい



追加ですが、数日前から右の耳に膜が張ったような感じで聞こえが悪いのです。
痛くはないのですが、なんか耳に詰まってるような感じです。

耳掃除もしたのですが、変わりません。
調べると突発性難聴とかいう症状に近い感じもしますが、ちょっと風邪っぽい気もします。

どっちにしても寝不足とか体が弱ってると発症するものらしいので
ちょっと注意なんですが、22日ごろまではちょっと休めそうもないです。

来週は家で仕事をずっとしている感じです。
水曜日はキキの病院です。お薬を飲んで、どんな風な結果になるか、ですね。

☆留守番部隊とキキと私にガンバレのポチッを☆
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
義理の兄が巣鴨まで務めで行ってますよ
 いつも、お婆さんが多い町だと言ってます
  兄は変な外人なので説明するのに苦労してます

ショコラママさんも
 留守番隊もガンバ!!
  • jun
  • URL
  • 2011年12月17日(土)17:17 [編集]
 
今日もお仕事お疲れ様です。
5ワンズ色々ですね~SMAPみたいだね~
いろんな個性があったほうがまとまるかもね♪
耳大丈夫??
心配です。一日ぐ~っすり寝かせてあげたいです。
無理しないでねv-22
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月17日(土)21:23 [編集]
 
ショコママさん。
大至急耳鼻科に行ってください。
主人の母が同じような症状がでて、
翌日には方耳が全く聞こえなくなってしまい、
大学病院に入院したのだけど結局治らなくて、
今、補聴器生活です。
仕事も大事だけど体あってだよ。
遅くても月曜日には行ってね。
約束よっv-237
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月17日(土)21:30 [編集]
大至急っ! 
ショコママさん。
大至急耳鼻科に行ってくださいね。
主人の母が同じような症状がでて、
翌日には方耳が全く聞こえなくなってしまい、
大学病院に入院したのだけど結局治らなくて、
今、補聴器生活です。
仕事も大事だけど体あってだよ。
遅くても月曜日には行ってね。
約束よっv-237
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月17日(土)21:35 [編集]
空天ママ&Lucuママ 
ごめんね、まとめてしまって。心配してくれてありがとう。なんか調べたら突発性難聴の症状に似てるね。確かに危険もありだね。私は耳が勝負の仕事だから困るのよね~。月曜日か~。うーん・・・
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月18日(日)00:36 [編集]
こらぁ~ 
う~ん・・・じゃないっv-237
行きなさいっv-237
仕事より体が大事っ
ショコママさんが倒れたらだれがワンズの面倒見るの?
家族はどうなるの?
とにかく行きなさぁ~いっv-237
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月18日(日)09:14 [編集]
空天ママへ 
こわっ(^_^;)だって~、病院は嫌いなんだ~って。
でも、でも、今日は反対の耳もなってきたぞ!
なんか少し痛いような、風邪の症状もありなの。寒い中、夜中に
ポチポチ内職してるからあかんのよね。心配してくれてありがとう。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月19日(月)14:10 [編集]

トラックバック