• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ポポ君、里親様が決まりました!

2回目の更新ですが、嬉しいお知らせです。

先日皆様にご協力頂いてリンクなどをしていただいたポポ君ですが
トライアルをして、先日里親様が決まったそうです。

先住ワンは1・7キロ極小の可愛いマルチーズ。
その子も保護犬みたいで獣医さんに紹介されたそうです。

大事にされてるのが一目でわかる感じだそうです。

ベンツに乗ったちょっとリッチなパパとママみたいです。
いきなりお坊ちゃまなのね~( ^)o(^ )

しかも、かなりカワイイ女の子がいるしね。

201112111527001.jpg

良かった~!

皆様、ご協力ありがとうございました。


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポポくんおめでとうi-189
いいお宅に巡り会えて本当に良かったね!
たくさんたくさん愛してもらえるねi-189
おぼっちゃまなのねっ。素敵だねi-237
ショコママさん、忙しい中本日2度目のブログ報告
ありがとうございましたi-189
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2011年12月19日(月)23:56 [編集]
 
ポポくん 好かったですねv-308

しかも 可愛い女子もいるし(^^)

これからは いっぱい いっぱい ハグハグしてもらえますね。

ショコママさん 年末お忙しいでしょうが お身体には 十分お気をつけ下さい。

水曜日のキキちゃんの 検診の結果がグッドニュースでありますように v-352
  • coco's mom
  • URL
  • 2011年12月20日(火)03:40 [編集]
 
ポポ君、素敵な家族が見つかってよかったね。
とっても可愛い女の子もいて、
これからは毎日楽しいこといっぱいだよ。
本当によかったね・・・v-410
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月20日(火)08:17 [編集]
 
ポポちゃん本当によかった~v-238
早く決まってよかった♪
とてもやさしそうなご両親でいきなりお坊ちゃま!
我が家に来てたらびんぼっちゃまだったわ(笑)
ポポちゃん一家幸せなクリスマスだねv-22
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)08:52 [編集]
 
ポポくん、おめでとうv-290
素敵な家族と巡り合えたんだねv-343
一気に箱入り息子になるなんて、シンデレラボーイじゃないですかv-392
これからはパパママ&かわいいお姉ちゃんにかわいがってもらうんだよ~v-290
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)12:30 [編集]
空天ママへ 
ほんと、良かった。ベンツに別荘もあるそうな。うちの子も希望取ったら移りたい子がいるかもね(笑)さっきリリカさんのブログで空天ママの陰口書いちゃった(笑)リリカさんがふうてんママって書いちゃう、と書いてあったからトラッシュ隊の隊長だからふうてんのトラさんでいいかも、って(^_^;)
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)13:35 [編集]
ペロッチママへ 
ばっちり第一面にリンクを張ってくれててありがとうございました。
ポポ君はベンツに別荘月つきのお坊ちゃまみたいよ。
良かったね~。本当に。でも、今年は沢山のブリーダーが倒産して
又小さな子がひどい目に合ってるみたいなの。みんな幸せに
なれるといいのに。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)13:37 [編集]
coco's momへ 
本当に良かったと思う。ベンツと別荘つきのお坊ちゃまみたいです。
でも、何よりやさしいパパとママのぬくもりと、温かい家と、
おいしいご飯があれば幸せだと思う。良かったね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)13:39 [編集]
Lucuママへ 
本当はもっと早く決まるタイプかな、と思っていたんだけどね。
でも、良かった。ベンツと別荘だって。どっちもベがつくな(^_^;)
お金持ちでなくてもいいのよ。やさしい愛があればね。
美人のマルチーズちゃんときっと楽しいわん生が待ってるね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月20日(火)13:41 [編集]

トラックバック