• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キキの検査結果

キキの事、心配して下さってありがとうございます。

キキの検査結果をご報告します。

まだお薬を飲み始めて二週間なので顕著な結果は出てないのですが
前回と比べて値が良くなってました!

まだまだ正常値とはほど遠いのですが、このところ、検査の度に
値が少しずつ悪くなる感じだったので心配していたのですが
初めて良くなってました。

IMG_2337 (500x375)

お薬の効果がよく出始めるのは2週間~で、1か月にはかなり効果が出る
そうです。

もっとも全員が良い結果というわけではありませんが、効果として
現れるのは1月が目安なんだそうです。

勿論、缶チューハイを買って来て飲みましたよ!

正直、徹夜した足で病院に行ったので、電車では危うく乗り越しになりそうでした。
バスでは運転手さんに「終点です」と起こされ、病院でも診察室に呼ばれた時も
寝ていて、会計が終わった時も寝てました。

今は少しだけですが、ホッとしてます。

キキも疲れたと思います。

IMG_2283 (500x375)


と、同時に寒気もしてきました。どうやら風邪ですね~(^_^;)

病院は何度も行きたいところではありませんが、カワイイお友達に
会えるところでもあります。

これは今日お会いしたラディ君です。

若いビーグル?

IMG_2525 (500x375)

人懐こくて・・・

IMG_2522 (500x375)

とってもカワイイキャバリアの男の子です。

IMG_2520 (500x375)

毛をショートにするとこんな感じになるんだ~って
思いました。

こちらはお名前伺い忘れましたが、おとなしいフレンチブルの子でした。

IMG_2529 (500x375)

おしゃれでしょ?

大学病院に来る子はみんな近くの獣医さんでは手が負えない
病気を持っている子が多いです。

だから、何となくご近所で会うのとは違って、同じように
わが子を守る為に闘っている同士、という感じで親しみが
あります。
雨さんのように、その後、わんこの健康勉強会などの情報を
教えて下さる方もいます。

一期一会、大切な出会いですね。

IMG_2527 (500x375)

さてさて、お留守番組には
おやつをたっぷりあげて・・・お留守番のお詫びをいたしました。

勿論昨日作ったクッキーや、ジャーキーや、かぼちゃの燻製です。

IMG_2515 (500x375)

さて、今日は寒気がするので、このくらいで寝ます~!

☆風邪っぴきママと、頑張ったわんこにポチッと☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キキちゃん 良くなってきているんですね v-352

これで 一安心ですね。

ショコママさん 徹夜は40過ぎの私達には きつ過ぎます。

できるだけ 身体を休めて下さいね(^^)

I HOPE YOU GET WELL SOON.v-300
  • coco's mom
  • URL
  • 2011年12月22日(木)01:35 [編集]
 
e-343おはよぉ~
キキちゃん、結果が出てきたね。
よかったよかったe-343
思わずガッツポーズしちゃったよ
いきなり凄い数値がでたらその方が怖くない?
今の感じでよくなって行ってくれるのが一番なんだと思うよ。
缶チューハイ、美味しかったでしょう?(笑)
格別だよね・・v-410
ああ、本当によかったぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月22日(木)08:29 [編集]
 
キキちゃん
良くなっていてよかった~v-238
うれし~v-237
キキちゃんにはこれからもっともっと幸せになってほしいから・・・・
ショコママ 風邪には睡眠が一番ですよ・・・・・
暖かくしてゆっくり休んでねv-22
缶チューハイは控えめに・・・・・
私がかわりに飲んでおいてあげます(笑)
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月22日(木)09:16 [編集]
 
こんにちは
キキちゃん数値が良くなっていて
ひとまず安心ですね。良かった~

わが家も薬を抑えて 少し光が見えてきた感じです
いろいろとご心配いただき 有難うございます。

風邪気味のショコママさん
どうぞ お大事に
 


  • あやさわ母
  • URL
  • 2011年12月22日(木)17:16 [編集]
coco's mom へ 
キキ、少しだけ光が見えましたけどね。まだまだ一進一退状態です。でも、来年の最初の検査ではきっと良い方向に向いていてくれるだろう、と信じてます。せっかく助かった命、長生きして欲しいものね~。お互い、がんばりましょ~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)13:46 [編集]
空天ママへ 
帰ってから嬉しくてひとり乾杯だったわ。まだまだこれらで、見ていてもなんか様子は一進一退、という感じだけど、今キキの体は闘っているのよね。私も一緒に頑張るわ!ありがとうね~、いつも。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)13:48 [編集]
Lucuママへ 
風邪は早めの葛根湯でだいぶ良いのだけど、やっぱり耳が少し変だな~。このまま難聴になったら補聴器?かしら。まだ早すぎるよ~。やっぱり耳鼻科行こうかな。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)13:49 [編集]
あやさわママ 
佐和子ちゃん、少しずつ変化してますね。人間と違って、働くとか家事をするとか必要はないから100%戻る必要はないけど、以前のカワイイ喜怒哀楽は早く戻って欲しいね。でも、もしかしたら、本人の体も闘っていて、苦しい時の記憶を消してくれているのかもしれないですよ。眠り姫のように目覚めてくれたらいいですね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)13:54 [編集]

トラックバック