• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマスバージョン

そろそろクリスマスも近づいて来ましたね。

IMG_2563 (375x500)

勿論、子供の頃はとてもイブの夜のプレゼントが楽しみでした。

大人になって、家族が出来てだんだんプレゼントは子供に
あげる側に回り自分へのクリスマスのプレゼントなんて何年も
もらってません。

IMG_2544 (500x375)

そんな中、玄関警備担当のプリンが緊急事態を知らせえてます。

宅急便だ~!

IMG_2540 (500x375)

嬉しいプレゼントが届きました!

久々のクリスマスギフト!

IMG_2605 (500x375)

Lucuママからです。
たくさん、ありがとうございました~!
めっちゃうれしいです!

IMG_2603 (500x375)

これ、特にうれしい!欲しかったのよ~!

IMG_2604 (500x375)

このところ、冷え気味の私にちょうどいいわ~!
携帯あんかですね。

IMG_2607 (500x375)
本当にありがとう~。

わたしこそ、いつも支えられてます( ^)o(^ )

ブログって素敵ですね、色々な出会いが生まれて。

ブログをもし始めてなかったら知りえない人達と
こうして、つながって行ってるなんて・・・

本当にこうしていながら、Lucuママはこうしてるかな、とか
朝のカーネーションのミシンを見ると、空天ママを思い出したり
物産展を見るとロンひなママを思い描いたり・・・
今闘病中の佐和子ちゃんを心配したり・・・
ペロッチも、レオパパも、めんきちさんも・・・色々な方のことを
日常の生活の中でも普通にイメージしてしまいます。

なんとなく、子育ての頃のママ友を思い出しますね。
本当に支えられている感がバリバリあります。


さてさて…
わんずの衣装もクリスマスバージョンにお着替えしました。

プリンの洋服はおニューです。

たまたま買ったらこの子しか合いませんでした(^_^;)

IMG_2550 (500x375)

キキは黒の別珍です。

IMG_2548 (500x375)

着せてみたら、意外に大きくてくるくる服が回るのでこちらに変えました。

IMG_2595 (500x375)

サツキ手編みニットのティンカーベル風です。

羽がついてます。

IMG_2572 (500x375)

メイは亡きショコラの来ていたクリスマスグリーンの服です。

IMG_2557 (500x375)

で、残すところ、タント親分ですが・・・・
         ●
         ●
         ●

いかがでしょう~?
ブリブリが似合わないタント親分にもっともブリブリを着せて
しまいました。
サツキ用かな、と思ったのですが・・・

IMG_2575 (500x375)


はい、やっぱり無理ですね(^_^;)
タントデラックス、という感じた。

本人もいくら呼んでもこちらを向いてくれませんし(ー_ー)!!
 
で、サンタになってもらいました。

IMG_2578 (500x375)

リバーシブルになるマント風フリースです。
裏の色が3色色違いです。

IMG_2562 (500x375)
 
クリスマスの時期が済んだら中のフリースで着れます。
ベストというか、ちゃんちゃんこ、というか。

IMG_2568 (500x375)



☆朝ご飯です。
白米、豆腐、グリーピース、人参、鶏肉、インゲン、高野豆腐

IMG_2537 (500x375)

ミル婆ちゃんの(左下)は軟らかめの汁だくです。

IMG_2538 (500x375)

☆晩ご飯です。

人参、ホウレン草、白米、もやし、鮫、すりごま、きな粉、椎茸

IMG_2583 (500x375)

IMG_2581 (500x375)

年内は終わった、と思っていた仕事がもう1本入って来てしまい、
がっかり・・・

明日頑張らないと、です。わんこのケーキも焼かないとならないし。

タント親分は眠くなりました・・・
IMG_2601 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はゆっくり休めましたか?
私も毎日夜寝るときショコママまだ仕事してるかな~とか、会社のお昼休み終わると、空天ママはこれから花嫁のれんかぁ~なんて考えています。(笑)

ブログのおかげで今年は素敵な人達にめぐりあえて
本当によかったですv-238
家の子が尿結石だとブログに書いたら、徹夜までして仕事しているショコママから、たくさんのアドバイスのメールが届いて・・・・・
自分の仕事やキキちゃんの事で一杯一杯でしょうに・・・・
じ~んとしました。それに心強かったです。
こちらこそありがとうですv-22

他にもブログを見て素敵だな~と思う方々たたくさんいらっしゃるのですが、勇気がなくてまだコメントしてませんv-12

さて、毎回楽しみなワンズの衣装!今回はクリスマスにぴったりなさらにドレッシーな感じですね♪

明日はまたお仕事!今日のうちにたくさんパワー充電して、またがんばってね!
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)10:43 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011年12月23日(金)13:21 [編集]
Lucuママへ 
いつもありがとう。私もLucuママには元気をもらってます。ルチュちゃんの結石がいい方向に向きますように。私も勉強して、色々アドバイスができるようになりたいです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)14:22 [編集]
 
こんばんわ

クリスマスイブはさぞかしにぎやかに
なるのが目に浮かぶようです。v-410

いろんなデザインのお洋服を着たわんこ達。
サンタになったタント親分、おニューの洋服を
もらったプリンちゃん、羽付きニットのさつきちゃん
などなどみんなおめかししてママにメリークリスマス
言ってくださいね。v-315

めんキチもブログ初めてから
ショコママさんや空天ままさん、
のだちょこさん、里菜ママさん、
ロンひなままさん達と知り合うことができて
とても嬉しく思っています。e-51
たのしいわんこ生活も共有させてもらえて、
とてもハッピーです。e-343
これからもよろしくお願いしまーす。v-290
  • めんキチ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)20:13 [編集]
 
こんばんは(^v^)
ホント、ブログって素敵ですよね❤
人から見たら、ネット上の繋がりだと思われそうですが、それ以上の繋がりがあるんですよね~!

私はブログで憧れの人がたくさんできました(^-^)
仕事をしながら保護犬のことを紹介したり、自ら保護したり・・・そんなショコママさんを見ては自分もああなりたいっ!!っと思ったり・・・
洋裁などの手作り服を見れば、空天ままさんのように手作り服を作れるようになりたいと思ったり・・
その他にもたくさんの先輩がいて、何だろう・・これからいろんな事に挑戦したいなっと、これまでにないほど自分がイキイキしています(^v^)

ショコママさんはお忙しい&キキちゃんのこともあるのに、私のことを思い出してくれるなんてじ~んとしました。とってもうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

↑ワンズのドレス素敵~♪
こんなに可愛い子たちがいたら、ついついお洋服集めちゃいますよね(^v^)
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2011年12月23日(金)23:15 [編集]
ロンひなママへ 
ロンひなママは自分が思っているよりずっと素敵に生活しているのよ。
ロンひなママに憧れている人もたくさんいると思うよ。
今は無理はしないで、まずは結婚したばかりだから地固めをして、
強い地盤が出来たら、た~くさんの事に挑戦してみて。
今ならなんだってできる可能性を秘めているのよね。
私の年齢になるとああしておけば良かった、とかこうしておけば良かった、とか
たくさん出てくるからね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)21:23 [編集]

トラックバック