• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クリスマスが終わって

あっという間にクリスマスも過ぎ、町ではすでにお正月の
準備モードですね。

お疲れ様~又来年よろしくね!

IMG_2748 (500x375)

昨夜25日はわんずはご飯の前にケーキを食べました。

IMG_2704 (500x375)

普通はご飯の後だろう、というところでしょうが、うちは
この程度でご飯を食べない子はいないです。

めったに食べれないケーキはおいしく食べて頂こうと先にあげました。

用意している間、他の子は意外にじっと我慢してますが、
このところのメイは目力で訴えてきます(^_^;)

IMG_2694 (500x375)

はい、はい、お待たせです~♪

IMG_2706 (500x375)

みるばあちゃんもおいしそう~♪

IMG_2707 (500x375)

キキちゃんにも一応・・・

IMG_2709 (500x375)

タント親分も・・・

IMG_2712 (500x375)

本日は寒いけどお天気は良いですね。

IMG_2725 (500x375)

ミル婆ちゃんの30分散歩ですが・・・

IMG_2735 (500x375)

IMG_2734 (500x375)

IMG_2732 (500x375)

相変わらず口うるさいミル婆ちゃんですが

IMG_2728 (500x375)

元気です!

IMG_2730 (500x375)

ミル婆ちゃんのようにみんな元気だといいですね。

ひとつ心配なことができてしまいました。

それは又、次回アップしますね。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ケーキおいしそう~v-238
ゴージャスなクリスマスになったね~ワンズ達♪
私も食べたい・・・・・

ミルおばあちゃん・・・ふかふかのクッションに座りたかったのね(涙)
シルバーシート作ってあげるとか?
本当に最近の若者は席譲らないよね~(おばさん丸出しっ!)
でもキキちゃんは今体調不良だから許してあげようv-22

心配な事って???
気になるな~
ミノさんばりの引っ張りだな~(笑)
たいした事でないことを祈っています。


  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)15:53 [編集]
 
v-390こんにちわ~

そうです、そうです、そのとおりですi-197
おいしいものは先に食べる。
このしごく当たり前のことが
"めんキチ"にはなかなか出来なかったんです。v-390
楽しみはあとに取っておく主義の
貧乏性の"めんキチ"がその真理に気付くのに
ん十年かかりました。( ̄  ̄)………
ごはんの前のデザートをもらえて
ショコママさんちのわんこ達はほんとに
幸せだと思います。v-290

  • めんキチ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)17:19 [編集]
 
こんばんは。
ミル姉さんは元気で何よりですね。
ショコママお手製のケーキも美味しそうです。
しかし、今回もミルねえさんのお言葉、
おもしろいですよぉ~v-410
私、結構毎回楽しみです。
心配な事が起こっちゃった?
なんだろう?
ちょっと気になっちゃうな。
Lucuママさん、座布団一枚っv-363
みのさんもびっくりなひっぱりだわ(笑)
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月26日(月)18:26 [編集]
Lucuママへ 
みのもんた、には爆笑。
だって、あまり色々な事いっぺんに書くと長くなりすぎるし
混雑極まりないので、分けてみたのよ。

ブログもドラマのごとく、いいところで「続く」にすると良いのかもね。
なるほど・・・(笑)

ちょっと重いことなんだけどね。もうすぐ更新です。
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)21:29 [編集]
めんキチさんへ 
私は以前はやはり後にとっておく派でしたが、最近はいつ
なんどき何があるかわからないので、先に食べる派になりました。

特に大好きなものは誰にも見られない内に食べ切ります!
「けっ、やるもんか」ともう1人の私がせかします((+_+))

  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)21:32 [編集]
空天ママへ 
おっ、トラッシュ体長!
私も自分でオレンジに5個買いに行くかな(笑)

ミル婆ちゃんはあの朝のお散歩でなんとか筋肉を保っているの。
あるとないとでは大違い。ぐるぐる回るので、とにかく30分
出しておくと、ずっと歩いていてくれる。ジムでランニングマシーンで
歩いているみたいな感じだと思う。年寄りは歩かせないとダメよね。

みのもんたのひっぱり、10時過ぎに公開です~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2011年12月26日(月)21:36 [編集]

トラックバック