• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

心配事

☆コメントの返事が遅れて申し訳ありませんでした☆
☆やっとこ皆様にお返事させて頂きました☆



さてさて、クリスマスも終わったのでみんなお着替えしました。

サツキはミニー風・・

IMG_2758 (500x375)

キキとメイはバーバーリー風・・

IMG_2751 (500x375)

共布ですがデザイン違いです。

IMG_2750 (500x375)

タントは赤のパーカーワンピーにニットのベスト
プリンは白のパーカーワンピーです。

IMG_2749 (500x375)

さて、みのもんたの引っ張りではありませんが

心配事の件ですが・・・


実は昨日気づいたのですが・・・

メイのお腹というか胸にしこりがあるのです。

多分、以前から、というより近日にできたものだと
思います。

よく甘えてお腹を出す子なので、昨日もそれで気づきました。
あったらもっと以前に気づいていたと思いますし。

IMG_2716 (500x375)

硬いというわけではなく、ぽにょぽにょしてはいますが

IMG_2720 (500x375)

わかります?

IMG_2719 (500x375)


心配なので病院に連れて行く予定です。

--------とここで終わって午後から病
院に行く予定でしたが

3時半ごろ
納品したはずのファイルの半分が入ってない、という連絡を受け
大慌て。不備というか、私自身が勘違いしてDLしてない資料が
あったのです。そこをやるとなると本来なら軽く5,6時間はかかるところ
「2時間であげます」と言い放った私(^_^;)

自分でもびっくりするくらいの集中力で2時間で仕上げて
再納品しました。

やればできるものだ、と逆に感心してしまいました。

☆メイちゃん頑張れ! ドジママ良くやった!でポチッとお願いしてよい?
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あの後、いろんなことがあったのね~
お疲れ様でした。
2時間で仕事を仕上げているショコママ・・・・
きっとワンズも近づけないくらいのオーラがでていたでしょうね(汗)

メイちゃん、心配だね~v-12
ぽっこり見てわかるよ。
私も足に脂肪の塊みたいのができて、ぽっこりするの。とってもまだ出てくるのよ~
良性の腫瘍だって。
メイちゃんもそんなんだったらいいけど。

今日は病院行っているかな?
結果教えてね!
みのさん!
  • Lucuママ
  • URL
  • 2011年12月27日(火)12:33 [編集]
 
ああ・・・・・
今度はメイちゃん・・・・滝涙
それは速攻病院に行った方がよさそうだね。
なんだろうね?
ただ脂肪の塊とかならいいけど・・・。
で、ショコママさんは無理していない?
ショコママさんが元気じゃないとお家が回らなくなるよぉ~v-290
  • 空天まま
  • URL
  • 2011年12月27日(火)12:35 [編集]
 
みんな可愛いお洋服着せてもらっちゃって(*^_^*)
お嬢様たちですね!

あら~、メイちゃん大丈夫かな!
かなり目立ちますね。
変なモノじゃないといいけど・・・
うちのルルがヘルニアになった時も
同じように急に柔らかい物がぷくっと出てきましたよ。
ショコママさん心配ですね。
体力勝負だよ!
栄養つけてママさん頑張れ~!
風邪をひいてる私が言うのも変ですが・・・
  • リリカ
  • URL
  • 2011年12月27日(火)15:08 [編集]
 
何だろう
 腫瘍か水が溜まっているのか
 どちらでも診せた方が良いね
今頃はもう行っている頃かな?
  • jun
  • URL
  • 2011年12月27日(火)17:05 [編集]

トラックバック