• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんずはお留守番でした(^_^;)

昨日は都内でお仕事の研修とその後に新年会があり、中華のコースを
ご馳走になりました。

私には新しい職場なので知っている人は紹介して下さった方ともう1人
くらいしかいないのですが、その知人を通して結構打ち解けて、話に
花が咲いて帰りは夕方になりました。

ご飯の時間はまだでしたが、ミル婆ちゃんはうんPを踏みまくってました。

部屋に入るなり、ミル婆ちゃんエリアが「臭い!」って感じでした。
まあ、仕方ないですね、ミル婆ちゃんは悪くないです。

朝の8時から6時頃まで久々に空けたので、わんずからは戻るなり
おしかりと、寂しかったよ~攻撃を受けて大変。

とりあえずはご飯でごまかし、冷静になってもらいました。

IMG_3357 (500x375)

留守にしていて、ネタがないのですが・・・

まずは3人フォーメーション!

IMG_3368 (500x375)

プリン:自分だけ何食べて来たの?

IMG_3373 (500x375)

さつき:まさかお土産はないとか・・・

IMG_3371 (500x375)

メイ:な、わけないよね?

IMG_3375 (500x375)

キキ:まさかね~

IMG_3372 (500x375)

タント:ない、ない!持ってる時は先に大騒ぎするから(←さすがにわかってらっしゃる

IMG_3374 (500x375)

キキ:嘘だと言って!

IMG_3366 (500x375)moz

ミル婆ちゃん:でも~私にくらいはあるだろう?

IMG_3377 (500x375)

ママ:ごめん、買ってません!

IMG_3376 (500x375)

そうそう、これは新年会の後、皆さんと一緒にお茶を飲みに入りました。
野菜ジュースを頼んだ人がいたのですが・・・

なんともベジタブル~!って感じです。
葉っぱの下にも大根?みたいのが入ってました。

IMG_3355 (500x375)

とりあえず今日の1回目です。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした~♪
ワンズお留守番よくできたね~
ミル婆ちゃん・・・・シャンプーしなくて大丈夫だった?

ショコママも帰ってきたらワンズとチューv-415するのね♪
我が家はだんなちゃんと一緒に帰ってきたときに、ルチュがどっちと先にチューするかで、やっぱり私が一番好きなのね~v-345と有頂天になったり、私は二番なのね~とがっかりしたりv-406いつも競争してます(笑)

今日はお家でゆっくりしてるかな~?
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年01月12日(木)12:29 [編集]
Lucuママへ 
出かけたら、もうワンズの「どこ行ってたの~?」攻撃がすごいの。
プリンとかさつきは自分に気づいてほしくて甘噛みするものね。

うちは圧倒的に私なので、全員が私に向かって突進なの(笑)
嬉しいけど、帰ったら速攻クッキーよ!

☆今一周年企画をしてますので参加して下さい!☆
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月13日(金)20:49 [編集]

トラックバック