• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メニュー考え中です

一周年記念、ぼちぼちと応募をして下さる方が出てきて
嬉しいです。

一番心配だったのは、こんなしょぼいおすそ分け、欲しい人が
いるのかしら?ってところでした。

やはりBが多いですね~。Bを増やして2つにしようかな。

IMG_1631 (500x375)


確かに、Aのご飯の方は見本が出てないから分かりづらい
かもしれませんね。

IMG_0289 (500x375)

「ごろんと魚や大根煮たのが来てもな~」って感じがあると
思います。

スーパーとかで売っている惣菜のパックありますよね。

あんな感じのパックに(多分)何種類かのおかずをお弁当の
ように入れて、それを何パックかセットにしようかと思ってます。

鶏肉料理と野菜のパックとか馬肉料理とお魚ご飯とか・・・
わんこミートソースとか、ワンバーグとか、数種類。

IMG_3406 (500x375)
IMG_3408 (500x375)


私、凝り性だから、自分でいうのもなんですが、結構良いかも~

明日試作を作ってみようかな、と思ってます。



さて、一昨日6ワンの仲間たちのリリカさんから嬉しいプレゼントが届きました。

幸せのおすそ分けですって

その日から毎日少しずつ、コーヒータイムのお供になって
います。

IMG_3460 (500x375)

あと、お茶は玄米、抹茶と昆布が入っているのですが、その3つの
名前を見ると、昆布茶が入っていると錯覚するのですが、昆布茶ではなく
昆布なんです。
だから、2杯目は昆布のニオイがほんのり来て、いい感じです。

IMG_3461 (500x375)

リリカさん、ありがとうございます。一度クッキーもらったから、とか
言って遠慮しないでぜひエントリーして下さいね!

さて、今日はタント親分、サツキ、プリンでタントの実家に遊びに行きました。

IMG_3470 (500x375)

タントは実家に帰るとなると普段のお散歩とは打って変わって元気です!

IMG_3468 (500x375)

うまい具合に家族写真が撮れました。

ちょっとダイナマイトバディなファミリーです。

IMG_3483 (500x375)

さて、わたしもいっぱいお喋りをして、タントも楽しんで
結局車で送ってもらいました(^_^;)

昨日と本日のわんこご飯です。

ワンバーグ(鶏ひき肉、人参、グリーンピース、コーン、おからの粉、きな粉)
野菜、豆腐、まぐろ、果物

IMG_3409 (500x375)

わんこミートソース(鶏ひき肉、ミックスベジタブルをフードプロセッサー、トマト缶
生人参)、うどんに生野菜を絡めたもの

IMG_3440 (500x375)

まぐろ、いり卵、水菜、生野菜絡めたうどん

IMG_3457 (500x375)

明日も試作は続きます。

最近多い、お尻をつけたT字フォーメーション

IMG_3450 (500x375)

IMG_3451 (500x375)

☆ぽちっと応援お願いします☆
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぞくぞくとエントリーが増えてきましたね。
ショコママさんの手作りワンバーグも、すごく気になります。たぶん、人間が食べても、美味しいと思います。(^-^)
タント親分のファミリーって、笑ってしまうほど、顔そっくりですね。
あと、T字フォーメーションも、あまりに良くできていて、大ウケしてしまいました。
楽しそうなワンズ家族でいいですね。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)03:23 [編集]
 
こんにちわん。
T字フォーメーション、お尻が暖かそうだね(笑)
タントちゃんは御実家にいけてうれしそうですね。
みんなさすがによく似ているわっv-237
プリンちゃんのうさぎルック、萌え~
みんなそういうお洋服探すの上手だよね。
なんで私は探すの下手なのかしら?
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年01月15日(日)14:41 [編集]
 
エントリーどんどん増えてきますね~
ピンチ!!(笑)
天使の私は、家の子はショコママのおいしいクッキー食べたことあるから、このおいしさを他のワンコにも味あわせてあげたいっv-344
悪魔の私は、家の子ショコママのクッキー大好きだし~絶対あたってほしいわっv-356
はずれても恨みっこなしです~

タントちゃんファミリーみんなそっくり~
やっぱりワンコもたまの実家はいいのかなv-22
  • LUCUママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)15:14 [編集]
 
T字で寝るなんて
  凄い可愛いですね
それと一周年記念おめでとうございます

私も参加させてもらっても良いですか
 私はショコラママさんのご飯に
      とても気になるので
Aコースをお願いしたいです
  • jun
  • URL
  • 2012年01月15日(日)16:04 [編集]
Leoパパ 
そうなの~。誰も来なかったらどうしようかと思いました。おいしそう、と思っていただけて嬉しいです。ワンバーグは多分玉ねぎを入れれば人間でも栄養たっぷりでおいしいと思います。私は鶏は駄目なのでブーですが。でも、Bでしたよね?Bは競争率高いぞ~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)20:52 [編集]
Lucuママへ 
いいのよ、わが子の為には悪魔にもおなり!でも、今のところ、Cは競争率は低いから可能性高しかも~!これから、又色々面白そうなこと考えてますので、お見逃しなく!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)20:54 [編集]
Junさんへ 
Aコース、意外と少なめなので穴かも(笑)我が家のミル婆ちゃんも食べてるので、老犬でも歯無しでも消化に良いものを考えているので、参考にして下さい。メニューに近いものはブログでアップして行きますね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月15日(日)20:55 [編集]

トラックバック