fc2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まずいご飯

お昼に市役所に行ったら、しばらくやってなかった食堂が以前とは別の経営で再開してました。以前はそれなりの食堂が経営していたのでまあまあでしたが今回は…
 
 
まずくて食べれない…
 
私は頑張って完食とか出来ない人なんです。子供の頃、給食が嫌で最後まで残されていた口です(ToT)
 
ビフォー
 
 
アフター
 
減ってない…
 
帰りにくいショコママです。こういう時に残りを食べてくれるパパの必要性を感じます。
 

<追記>

お昼のショボイランチ記事に投稿ありがとうございます。

いや~、なんと表現すれば良いのか・・・

冷凍食品の揚げ物を揚げて冷たくなったけど
温めて出しちゃいました、という味・・・というほど
食べてないけど・・・。単なる揚げ物だから、というのでは
ないのよ。

一口で「ダメ・・これ」って感じでした。
何とか少しでも減らそうと努力した結果がアフターです(^_^;)
あの卵もまずかったのよ~、実は。

久々にすんごくまずい食堂に入ってしまった、という感じでした。

確かに写真2枚見ると、簡単な間違い探し、みたいな感じですよね。

メニューは肉のチーズはさみ揚げと肉コロッケだったの。
その他に、右下に玉ねぎがあるけど、あの下に臭いサバの
竜田揚げらしきものがあるの。もう、臭いサバなの~。

卵の右横は「多分酢味噌和えかな」と思って口に入れたら
吐きそうだった。何というんだろう、この味、どうやって
考案したの?って聞きたくなるような、ひどい味よ~。

私だって、給食の頃よりは進歩しているから、少しは我慢して
食べるけど、ここのは食べれなかったよ~。

でも、周りはおじいさん達がいっぱいで、結構みんな完食
しているみたいだった。おじいさんが食堂のおばちゃまに
話しかけている間に逃げ帰ったよ~。

私が悪い事しているみたいよね~((+_+))
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
卵しか食べてないじゃんv-405
私は給食ぺろっと食べてすぐ外に遊びに行く派でした~揚げパン懐かしいな~♪

役所の近くにスタバでもあったらよかったのにね~
お腹すいたでしょう?
かわいそうに~
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)15:07 [編集]
 
ええ~、まじで卵しかなくなってないじゃんっe-2
そんなにまずかったんだ。
一体誰が、
「うん、この味でOKだよぉ~」
なんて言うんだろうか?
そういうお弁当、たまにあるよね、私も残す。
ザ・揚げ物って感じだね。
うう、この年になるとみただけで胸やけが・・・e-350
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年01月16日(月)17:03 [編集]
 
こんばんは♪
たまごは普通の味だったのね!
う~ん・・確かに・・あげもの弁当は私も苦手かも・・。
ご飯に梅干でも乗ってればもうちょっといけそうだけど
左の赤いのはトマトっぽいし。
家も、残したご飯は主人がもったいないとブツブツいいながら
食べてくれますよ(笑)
  • ヒナママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)20:01 [編集]
 
こんばんわ~

この状況って
テレビのクイズ番組でよくやってませんかe-3
前と後で何が違うかを当てる
早押しクイズ番組v-363

挑戦者 ポチッとボタンを押す
司会者 はい答えて
挑戦者 たまごでーす
司会者 はいっ正解ですv-410

次回はもうちょっと内容を複雑にしてください
今回のは簡単すぎましたよv-290
  • めんキチ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)20:03 [編集]
Lucuママへ 
すみません、先ほど名前が入ってなかったけど、Lucuママ用です。
> 卵しか食べてないじゃんv-405
あ、お新香も数本とご飯を3口くらい食べたわよ。

でも、卵もまずかった。
なのに、後ろにいたお爺さん軍団は皆完食して、お店のおばさんを
からかっていたわ(笑)
さすが戦時中を超えて来た人達だな、って思った。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)23:41 [編集]
空天ママへ 
> ええ~、まじで卵しかなくなってないじゃんっe-2
間違いさがしみたいだけど、卵の他にお新香とご飯が少々、あと
下の玉ねぎをひっくり返して、ご飯を少々食べました。

あれは駄目。よろしかったらお誘いします。オレンジの近くです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)23:43 [編集]
ヒナマナへ 
ヒナママ、実は卵もまずかったのよ。
久々にまずいものを食べてしまった、という
感じです。お金を出してまでなんで我慢しないと
ならないの、と思ったらもう手が進まなくなったの。
うちの主人ものどうしてもご飯は残せない、とか言って
全部平らげてくれますよ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)23:45 [編集]
めんキチさんへ 
めんキチさん
甘いな!もう少しあるから。
ご飯も減ってるし、玉ねぎが乱れてるし(かき回しただけ)、漬物も
減ってる~。が、我慢はあの辺まででした。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月16日(月)23:49 [編集]

トラックバック