• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

検査結果


今日キキの大学病院に行って来ました。1月半、免疫抑制剤を試したのですが全く数値に改善がみられなかったようです。本命の薬が効かなかったのは痛いです(ToT)
 
これからの治療はこれ以上悪くならないように、というのがメインになるようですが、同時に今まで試してない薬も試すようです。
 
 
今後ネフローゼに進行した場合は発症から一年持つかどうか…という感じだそうです。
 
 
ですからネフローゼまで行かぬよう頑張るしかないです。
 
 
なんか残念な結果ですが、新しい薬の少しの可能性にかけて頑張るしかないですね。
 
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お薬効かなかったんだね。残念です。
でも違うお薬が効くかもしれない・・・・・
家の子も来週の日曜日に肝臓の検査(スキャン)に行って来ます。私たちががんばらないとv-406
大事な大事な小さな命が少しでも長くなるように・・・・
ショコママも元気だしてねv-344
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年01月18日(水)16:15 [編集]
 
私もちょっとへこんじゃったよ・・・。
いい方向に行ったと思ったんだけどなぁ・・・。
そうか、これからはそういう治療になるんだね。
でもさ、新しい薬が効いてくる可能性もあるし、
前向きに考えてみよう。
キキちゃんにもたくさん楽しいことを経験して、
いっぱい長生きしてほしいもの。
私も何かいい情報があったら連絡するね。
前向きに行こうね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年01月18日(水)16:17 [編集]
Lucuママへ 
残念だけど、仕方がないね~。キキも頑張ったんだけどね。あとはキキが少しでも長生きできるように、そして楽しく生きて行けるようにサポートするしかないのね。できることをやってあげようと思う。お互い頑張ろう!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月19日(木)00:34 [編集]
Re: タイトルなし 
> 私もちょっとへこんじゃったよ・・・。
> いい方向に行ったと思ったんだけどなぁ・・・。
> そうか、これからはそういう治療になるんだね。
> でもさ、新しい薬が効いてくる可能性もあるし、
> 前向きに考えてみよう。
> キキちゃんにもたくさん楽しいことを経験して、
> いっぱい長生きしてほしいもの。
> 私も何かいい情報があったら連絡するね。
> 前向きに行こうね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月19日(木)00:34 [編集]
空天ママへ 
ごめんね、1つ前にタイトル入れてエンターしたら行ってしまった(^_^;)
そうなのよ~、がっくり。でも、仕方ないね、病気だとどうしようもない。あとは少しでも長生きしてもらうように、色々頑張ってみる。逆に、こうなったら薬と病院だけに頼らず、ある程度自分でも頑張ってみようと思えてきた。ありがとうね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月19日(木)00:37 [編集]

トラックバック