• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日のわんこと私

☆1周年記念プレゼントのエントリーがまだの方はどうぞ、エントリーして下さい。

ABCを選ぶのと、クイズはWでOKですよ。

クイズはヒントがあちこちに隠れてます。○○○紹介・・・とか。

あとは、わんこの食べ物に制約のある方がいらっしゃるので、Cのおやつと
洋服のオーダーを「オーダーとショコママ気持ち」を多めに、という感じでも
OKですよ。

レオン君、ぜひ応募して下さい。他の方も今から変更でもOKですよ。

例えば今投薬中だから、とか・・・。クイズは必ず鍵コメでお願いしますね。
に答えを教えることになりますからね(笑)


今朝のわんこです(^_^;)
ストーブにくっついているよ~

IMG_3668 (500x375)

確かに朝は寒いけど・・・

20℃以上はもうなってるよ・・・

IMG_3667 (500x375)ホットドック

まあ、幸せそうなので、そのままにしておきます(^_^;)

IMG_3666 (500x375)

朝はストーブ2台つけますが、みんなあっちこっちと移動して
暖まっております。

IMG_3700 (500x375)

わんこが下に敷いているのはいらなくなった毛布を2つにはさみで切って
それを二枚折にしたものです。

意外とこれが便利。洗えるし、温かいので重宝です。

サツキはソファーの上から参加です。

IMG_3702 (500x375)

そんな感じで、こうやって見ている限り、みんな健康に見えます。

キキのことで色々ご心配おかけしております。

私がくよくよしていてもキキは良くならないので前向きに
考えて、健康面での努力をしつつ、少しでもキキが快適に
過ごせる日々を考えて行こうと思っています。

あまり考えたくない、というのが正直なところでもあります。

だから、というわけではありませんが・・・

わんずのベッドを買いました。

IMG_3706 (500x375)


置いてみると意外にデカい!キキサイズだと二匹は
入るね~。

前のがもう古くなったし、ばらばらに買ったので
ばらばらなので見た目も悪い・・・

IMG_3715 (375x500)

イチゴと右下のはご苦労様ですね。

さっそく親分は使い心地をチェックです。

意外に新しもの好きです(私に似てる)

IMG_3707 (500x375)
IMG_3720 (500x375)

IMG_3778 (500x375)

朝からずっとわんこのお世話とクッキーを焼きつつ・・・

IMG_3782 (500x375)

さあ一息と思うと今日は11時過ぎ・・・

今朝は特慌ただしかったのです。
わんこ(多分キキ)の軟らかめうんPがあちこちにちょっとずつ
あって、それを踏んでしまい・・・やっと片づけたら次は、はみションを
踏んでしまい・・・がっくり。

洗い物もたくさん・・・お掃除もたくさん・・・

お腹も空いて低血糖だわ、とか言いながらハイカロリーなおやつ軍団・・・

IMG_3791 (500x375)

と、勿論大好きなコーヒーです。

IMG_3792 (500x375)

私がやっとこ座ったのに、裏番のこの方がうるさい・・・

IMG_3739 (500x375)

1匹あげたら他のみんなも上がりたいし・・・

IMG_3746 (500x375)

たまには温かい内にコーヒーを飲みたい(;O;)

IMG_3726 (500x375)

とか思っている私は幸せなんでしょうね・・・

IMG_3774 (500x375)
IMG_3797 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママわかりやす~いv-411
気分転換に古いもの捨てて新しい私!(ベット)みたいな(笑)
でもそれが大事だよね・・・・
くよくよしてても始まらない!
キキちゃんもニコニコして明るいママがいいに決まってる♪
お互いがんばろ~ねv-344
私も家の子に30年生きてねv-286って毎日お願いしてます(笑)
プレゼントのクイズ忘れてた~
これから回答します~
  • LUCUママ
  • URL
  • 2012年01月19日(木)19:40 [編集]
 
プリンちゃん、まさのホットドッグだね・・・笑
そんなにヒーターにくっついていたら、
ショコママにパンにはさんでたべられちゃうよv-407
キキちゃんのこと、大変だけど、
キキちゃんのためにも前向きに考えて行かなくちゃね。
ショコママが暗い顔していたら、
きっとワンズにも伝わっちゃうものね。
辛かったらいつでも話を聞きますよん。
大丈夫、キキちゃんは頑張ってくれるって。
だってショコママ、キキちゃんだよぉ~v-290
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年01月19日(木)21:09 [編集]
Kamさん 
クイズ参加、お受けしました。当たるといいね~♪
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)13:38 [編集]

トラックバック