• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

手編みのセーター

こちらもご紹介が遅くなりましたが、発送準備の真っただ中
嬉しいプレゼントが届きました。

とっても美味しそうなお肉の味噌漬け・・

IMG_4011 (500x375)

空天ママからです。

本当に空天ママって、痒いところとか痛いところに手が届きまくりの
ゴッドハンド!(^^)!

本当はそっと一人で食べようか、と思いましたが、結構な人数分が
入っているので、この土日にパパと一緒に食べさせて頂きます。

先ほどの更新時にご紹介しましたロンひなママのクッキーも本日
パパと一緒にコーヒータイムにオープンいたしました。

IMG_4156 (500x375)

こちらはご近所のゆず&つぼみママからカワイイベッドを頂きました。

いつも虐げられているさつきちゃんへ、ということです(^_^;)

まあ、ちょっとタント親分に睨まれている感じはありますからね・・・

IMG_4101 (375x500)

私が買う安いベッドでなく、手作り品みたいですよ。
一見似てますが、持ってみると全然きっちり感が違いました(ー_ー)!!

つぼみ&ゆずママ、ありがとうね~♪

IMG_4118 (500x375)

でも・・・・

メイ様がすっかりお気に入りで・・・

IMG_4145 (500x375)

寝ちゃったりしてます。

IMG_4150 (500x375)

まあ、皆んな?で代わる代わる使いましょうね~。
その内、さつきにもチャンスが回ってくるさ・・・

さてさて、暫く洋服を着替えてなかったので、本日はみんなお着替え~

今回は手編みセーターにスカートのワンピース

プリンはピンク

IMG_4170 (500x375)

メイはモヘアっぽい毛糸で短めのセーターです。

IMG_4177 (500x375)

キキは長めのセーターに短めのスカートです。

IMG_4175 (500x375)

Lucuママ・・・Lucuちゃんのオーダーはこんな感じのワンピースに
なります。

サツキは新作ではなく、以前飼っていたヨーキーのお下がりです。
サイズが大き目だったので着る機会がなかったんです。

IMG_4179 (500x375)

で、タント親分なんですが、今回もかいかいすでセーターをボロボロにしてくれたので、
セーターの新作は頼みませんでした。

IMG_3992 (500x375)

まつこデラックスタント親分はちょっとふて寝しておりますが・・・
かいかいしても大丈夫なフリース地のを頼んであげるね~

タント:どうせ、あたしなんか・・・

IMG_4167 (500x375)

親分がふてると、周りが焦ります・・・

IMG_4192 (500x375)


そ、そうね・・・大体被害にあうのはさつきあたりだから、急ぐね!

あれ、さっちゃん既に緊張・・・?

IMG_4194 (500x375)

続けて更新したつもりでいましたら、下書きになってました(._.)

明日はわんこの栄養管理の講習会で都内に行きます。明日と明後日は缶詰です。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たくさんのプレゼントが届きましたね。
それぞれにステキなものばかりで、とてもうらやましい限りです。
ストーブの前のワンズ達のカメラ目線が、何とも言えず、可愛いですね。
タント親分!ご機嫌なおしてね。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年01月28日(土)01:39 [編集]
 
うわ~v-344
なんて暖かそうなかわいいお洋服v-353
これならお留守番中もぬくぬくですね~
楽しみに待っていますわんv-286
タントちゃん、かなりいじけてるけど大丈夫かな?
さっちゃん、ベットに寝てるかな?
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年01月28日(土)15:36 [編集]
 
こんばんは^^
今日クッキー届きました。
まぁ~凄い!
いろんな種類が入っていたのでビックリです(*´∀`*)
ワンコの様子とクッキーはブロブに載せますね。
いいよね~!\(^o^)/←勝手に決める
美味しいクッキーありがとうございました。

可愛いベッドお似合いです(^^)
  • リリカ
  • URL
  • 2012年01月28日(土)19:37 [編集]
リリカさん 
リリカさん
喜んでいただけて嬉しいです。たくさんいるから
1匹1匹にはそんなに多くはないはずですけどね。
おやつというより、ご飯の一環みたいな感じの位置づけの
方がいいかもしれません。ちょっと栄養価が高いので。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月29日(日)23:16 [編集]

トラックバック