• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

不満がいっぱい

ごめんね、今日もママは講習会に行ってきます。

ママはついタント親分に「タント、お願いね」って
言ってしまいます。

IMG_4222 (500x375)

サツキだって・・・

IMG_4233 (500x375)

キキちゃんは何も言わないけどじと~~って・・・

IMG_4224 (500x375)

メイはいじけているし・・・

IMG_4228 (500x375)

プリンはキャンキャンと・・・

IMG_4221 (500x375)

2日続くと視線が厳しいわ~。

でもね、本当に遊びではないからねっ。

IMG_4247 (500x375)

いつも出るまで、本当に一苦労なんです。実際はもっとうるさいです!

だから、忘れ物をした時は、家に戻るべきか、我慢すべきか悩みます。

IMG_4254 (500x375)

でも、私はよく忘れ物するんですよ(^_^;)

帰ったら、又この面々のぎゃんぎゃんにあうんだな、と思うと
かなり躊躇します。


ぎゃんぎゃんはしていたけど、今日はパパがいるから
それなりに仲良く、おとなしくしていたようです。

IMG_4259 (500x375)

IMG_4249 (375x500)

キキは相変わらず独自の世界に・・・

IMG_4239 (500x375)

さっちゃんは違う世界に?

IMG_4226 (500x375)

講習会でお勉強したことは又明日・・・

今日は肝臓の病気の事をやりました。隣に座っていた大阪から
来ていたらしいクソガキドモ看護師の卵軍団が講義中に私語が多くて
煩くてイライラしました。

本当にのど元まで「てめら~、静かにせんかい!ボケ!」
と出そうになりました。

あれ?うちのわんこと一緒じゃん・・・似てるのね( ^)o(^ )
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ショコママさん、昨日は、空気の読めないコメをしてしまい、ごめんなさい。反省しています。
キキちゃんのこと、心配しています。
昨年の夏に、友人の愛犬、シーズーのぽっくんが、腎臓病で闘病の末、虹の橋を渡りました。
http://leo.kazelog.jp/tea/2011/08/post-e02c.html
掛かり付けのお医者に、セカンドオピニオンしたりして、みんなで応援しました。
レオと同じ10歳でしたが、まだまだ早すぎる死に、とても心が痛みました。
キキちゃんには、少しでも元気でいて欲しいと願っています。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年01月30日(月)00:34 [編集]
 
そう言う人って一体何しに来たんだろうって思うよね。
勉強しに来たんならしっかり話聞けよっていいたくなるよ。
言っちゃえばよかったのに、ショコママ。
私だったらきっと言ってたと思うよ。
いつもそんな私の横でセバスチャンははらはらしています(笑)
みんなの視線、厳しいねv-407
それじゃ忘れ物したら大変だっv-363
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年01月30日(月)07:52 [編集]
 
あ~わかるわかるっ!!
私だったら間違いなくガン見して威圧してしまいそうだわ( ̄▽ ̄;)

キキちゃんの体調、少しでもよくなるといいけど。。
完治しなくても現状維持できるよう、どうにかしたいというママさんのお気持ちすごく伝わってきます。。
ワンコの調子が悪いと、ママさんやご家族も辛いですもんね。。
何かあると悪い方に考えちゃうけど、キキちゃんきっとがんばってくれますよ。
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2012年01月30日(月)11:23 [編集]
 
この間ショコママと一緒に行った勉強会はキャンディーの包み紙を開ける音も申し訳ないほどみんな真剣で静かだったよね~v-412
一言たりとも聞き逃しませんっ!みたいな。
皆わが子がかわいくて、少しでも役に立つ情報を得たい情熱が伝わってきたよね。
勉強会で私語するなら、来るなって言いたいv-363
ワンズの視線痛いね~v-405
私も毎朝出勤の時、ボールに穴が開いてるおもちゃにドックフードつめて、それで遊んでる間に出てくるんだけど、忘れ物して取に帰るともうとっくに遊び終わってて、また出るときにあげないと、あの視線をあびながらとてもでてこれません(笑)
肝臓の情報ありがとうねv-344
検査結果は2週間後ですが、昨日から胆泥の薬を飲み始めました。
副作用はないって言っているけど・・・心配ですv-406
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年01月30日(月)12:21 [編集]
Leo 
> ショコママさん、昨日は、空気の読めないコメをしてしまい、ごめんなさい。反省しています。
> キキちゃんのこと、心配しています。
> 昨年の夏に、友人の愛犬、シーズーのぽっくんが、腎臓病で闘病の末、虹の橋を渡りました。
> http://leo.kazelog.jp/tea/2011/08/post-e02c.html
> 掛かり付けのお医者に、セカンドオピニオンしたりして、みんなで応援しました。
> レオと同じ10歳でしたが、まだまだ早すぎる死に、とても心が痛みました。
> キキちゃんには、少しでも元気でいて欲しいと願っています。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年01月30日(月)12:46 [編集]
空天ママへ 
> そう言う人って一体何しに来たんだろうって思うよね。
> 勉強しに来たんならしっかり話聞けよっていいたくなるよ。
まったく、イライラしていたよ。
多分自分のお金でなく、親が専門学校の卒業旅行の一環みたいな感じで
出してくれてるんだと思う。2日目は前日遊び過ぎて寝るだろうな、と
思ったら案の定寝てました。でも、午後からは目覚めてうるさかった((+_+))
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月01日(水)11:53 [編集]
ロンひなママへ 
がんみしたかったけど、向こうは5人セットの関西のねーちゃん達よ。
怖くて見れなかったよ。おばさん3人以上なら負けないけどねっ。
自分でお金出してないから、遊びのつもりなのよね。
ずっと寝てて欲しかったわ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月01日(水)11:55 [編集]
Re: タイトルなし 
> この間ショコママと一緒に行った勉強会はキャンディーの包み紙を開ける音も申し訳ないほどみんな真剣で静かだったよね~v-412
> 一言たりとも聞き逃しませんっ!みたいな。
でしょ~?全くこのくそがきども女の子達、ほんとむかついたよ。
しかも私の隣だったからうるさいったらありゃしないの。途中でアナウンスで「私語は
慎みましょう」ってあったのに、全然聞かないし。
自分でお金だしてないと勉強なんてしないわよ。寝とれ、と言いたかった。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月01日(水)11:57 [編集]

トラックバック