• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

又プードルの子が来そうです!

AKBの洋服を着たわんこを想像されていると思いますが
もうしばしお待ち下さいませ。

WANKBのデビューはもまじかです!

今日はちょっと違う話題です。

実はプリンのブリーダーから引き取る予定になっている子
なんです。

photo_006097_1[1]

このプードル、プリンに似ているでしょ?

下はプリンです・・・

110908_1741~02

プリン、卒業生のななちゃん、るうちゃん、うさ君(載せてませんが
他にチンの親子もいます)がいたブリーダーです。

元々やっていたおじいさんが亡くなって息子さんが規模を小さくするために
どんどんわんこを出しているのです。

プリンはじめ、他の子は繁殖犬あがりです。でも、まだあっさり手放すだけ
マシな方です。
ご飯もちゃんと食べさせているので痩せている子はいません。

今度も同じブリーダーですが、この子はまだ若いんです。1歳前です。
レッドのプードルは今ショップでも1番高いんですよね。

そして、めっちゃ可愛い3キロ位のプードルです。
まだぼさぼさの状況でこんなに可愛いので、ちょっと磨くとかなりの美女だな~。

まずは周りでいい方がいないか聞いてみて、いなければ募集をかけます。

その際は又ご協力をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。

個人的にですが、プリンの次なのでアラモちゃんにしたいな、とか勝手に
思ってます(^_^;)→プリンアラモード・・・とかって・・・



実は昨日今日とタント親分の調子がイマイチです。

IMG_5297 (500x375)

なんかアレルギーにはまったのか、首が真っ赤になってしまいました。

カキまくって傷が出来て、そこが痛いみたいです。

IMG_5310 (500x375)

ほうっておくと又掻くのでカーゼ地でマフラーみたいに巻いてます。

IMG_5330 (500x375)

何が駄目だったのかな~、多分一昨日だと思うのよね。

今日は痒がってないしね~

タントの場合、アレルギーなのか、接触性や乾燥性の掻痒症なのかが
イマイチわからない。

IMG_5329 (500x375)

もしかしたらセーター替えた後だから、そのセーターの襟が首にあたって
いたのかもしれないしね。

着替えたらあまり掻いてないからね。

あ、メイちゃん、ちょっと気を使ってあげたら?

IMG_5322 (500x375)

あまり出てこないので、ヘルニア?とか脱臼とか、色々心配したの。
でも、ご飯をそばに持って行くと完食するから、元気がないわけでは
ないし、椅子にも飛び乗っていたからヘルニアではないと・・・

で、痒い痒いを思いついたの。

タント:明日は元気になりますからね。

IMG_5328 (500x375)

なので、リーダーなしのWANKBはちょっと・・なので後日にします。

明日はキキの病院です(ー_ー)!! 
療法食もあげてないから、どんな結果になるか、心配だけど、仕方がないよっ!

キキの結果がいいことを祈ります!



勉強しないとならないのに、今日はクッキーを焼いて過ごしました。

意外に早くできそうなので、早めに欲しい方、いませんか?

IMG_5327 (500x375)

ショコママの気まぐれお得パックでしたら、

量は多めのお得です。でも、チョイスはできません。
アレルギーとか軟らかめがいいとかはOKです

少し大きめのクッキーが多いですが(割ってあげて下さい)

IMG_5326 (500x375)

ちょっとわけあり品も入ってます(形が悪いとか)

IMG_5334 (500x375)

IMG_5332 (500x375)

クッキーなど結構多めの・・・

ショコママの気まぐれパックご希望の方は、コメント入れて下さい。
今週中に発送できそうです。

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよぉ~
私、アレルギー対応ならなんでも大丈夫だよ。
都合のいいようにしてくださいね。
なんなら取りに行っちゃうけど…笑

タントちゃん、お洋服の素材が体に来ちゃったってことはないかな?
空もたまになるのよ。
痒いのは可哀そうだものね。
早く落ち着くといいな。
キキちゃん、ご飯の事とか話もしなくちゃね。
少しでもいい結果が出ること、お祈りしています。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年02月15日(水)06:46 [編集]
 
プードルちゃん。かわい~
まだ1歳前のワンコなら辛い思いも少ししかしていないからよかった・・・・
タント親分大丈夫??首がカイカイなのかな?
早く元気になってねv-22
明日はいよいよキキちゃん、病院ですか・・・
いい結果になりますように!祈ってます。
がんばれ~
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)08:44 [編集]
 
タント親分大丈夫ですか???
痒い痒いの時ってテンション下がっちゃうもんね~(T_T)早く治るといいね☆

わんKBめっちゃかわいいっ!!!!!❤
みんなお揃いっていいですね♥(。→v←。)♥
みんなで一緒に写真撮ってほしいわ~♪
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)12:50 [編集]
間に合うかな… 
欲しいけど……もう遅いかな……ρ(・・、)
まだ、余ってましたらよろしくお願いします。
空天ママへ 
アレルギー対応とそうでないのを分けて入れるね。1パックでいいのね?ほんと、どこかで会ってランチしたいわね。こちらなら美味しいところ知ってるので、一緒に行きましょ~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:33 [編集]
Lucuママへ 
プーちゃん可愛いでしょ?まだ9か月なの。いい飼い主探してあげないとね。まずは連れてきて避妊させないとね。又しばらくはにぎやかになるかな~v-286
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:35 [編集]
ロンひなママへ 
やっと痒いのが落ち着いてきたみたい。痒い時に掻きむしって血が出てるの。そこが痛かったみたいよ。おばさんの手ぬぐいみたいだけど、ガーゼのタオルがいいみたいね。

首の傷が消えたら一緒に写真撮りますね!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:38 [編集]
萌花ママ へ 
大丈夫ですよ。1パックで良いですか?気まぐれパックですが・・・。住所もメアドもわかります。ありがとうございます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:40 [編集]
Re: タイトルなし 
了解です。1パックで良いですか?メアドも教えて頂けますか?よろしくお願いします。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:43 [編集]
ミントママへ 
ショコママの気まぐれお得パック、で良いですか?ミントママはご住所とかメアド伺っていたかしら?(ちゃんと確認すれよ、って感じですよね)
あと、1パックで良いですか?
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年02月15日(水)22:46 [編集]

トラックバック