• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ただの骨からサプリメントおやつ

☆「ショコママの気まぐれお得パック」の最初の発送を明後日にしようと思ってます。

確認ですが、2袋注文される方は空天ママと
ミントママでよろしかったでしょうか?

もし、私も2袋だったけど~という方がいましたらご連絡下さいませ!

あと、振込先をお知らせしたいので、メアドを頂いてない方は鍵コメから
お願いいたします。


ばらばらと出来次第、合間合間に発送させて頂きます。発送しましたらご連絡致します。


今日も昨日真面目に寒い中お散歩に行ってきました。

と言いましても、又ゆず&つぼみちゃんちの大きなお庭ですが・・・

昨日の画像も混じっておりますが・・・

こんにちはでござる!

IMG_5542 (500x375)

ゆずちゃんは17キロオーバーのプチバセットハウンド(プチではない!)なんですが
多分、自分のことをヨーキーだと思っているふしがあり・・・

IMG_5535 (500x375)

IMG_5549 (500x375)

可愛く甘えて来ますが、

IMG_5550 (500x375)

チビのショコママは・・・つぶれます((+_+))

IMG_5548 (500x375)

さすが飼い主・・・でも時間制限はあります・・・

IMG_5571 (500x375)

人様の家でまで偉そうなプリン・・・
意外に喜ぶゆずちゃん・・・

IMG_5594 (500x375)

IMG_5582 (500x375)

メイとキキのお散歩の時にはスカイ君兄弟が遊びに来てくれました。
つぼみちゃんはかなりの犬ミシラーですが、この兄弟は好み、みたいです・・

IMG_5798 (500x375)

人見知り、犬見知りしないメイは寄って行きますが

IMG_5815 (500x375)

キキは駄目です、やはり犬ミシラー、人ミシラーですね・・・

IMG_5808 (500x375)

まあ、たっぷり遊ばせて頂いて、帰りは二匹を抱っこして帰りました。

IMG_5791 (500x375)

お待ちのわんこはパパに抱かれてご機嫌かな・・

IMG_5661 (500x375)

そうそう、昨日、パパとランチに行った時に、そのお店のご主人からお魚のあらを
わけて頂きました。同じヨーキー友達でもあるんです。

値段もお手頃で、手の込んでいるお料理がすばらしいお店です。
だから、いつも主婦でいっぱいの「花籠」さんです。

ショコママご用達の大好きな和食のお店です!

お刺身用だったさわらの骨をわんずに見せると・・・

真っ先に飛びついてきたのは・・・

IMG_5675 (375x500)

犬見知りをしていたこの方です・・・

IMG_5674 (500x375)

歯がないので、気分だけ食いついてました・・

ちょっとはしたないWANKBでした((+_+))

IMG_5672 (500x375)


このお魚の骨はストーブとオーブンでカリカリにしてわんこの
カルシウム補給用のサプリメント代わりにします・・

でも、元はただ・・・でもカルシウムたっぷりで、身も結構ついてるので
わんずは大好き!

IMG_5690 (500x375)

IMG_5696 (500x375)

さて、わんずのご飯です。

実は冷蔵庫整理のためのスープです。

残っているお野菜(今日はセロリ、水菜、人参、小松菜)と、かつおぶし、納豆、豆腐
あとはわんこパン(かぼちゃ、ふりかけ、イースト、小麦粉、オリーブオイルなど)
鶏肉はトッピング程度で、今日は少し動物性蛋白質控えめ・・・

IMG_5828 (500x375)

ふりかけもかけて栄養たっぷり・・・

IMG_5832 (500x375)

ワンズは今日も楽しい一日だったかな?
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
WANKBのお洋服、みんな、上手に着こなしてますね。
キキちゃんは、犬ミシラーなんですね。いい言葉を知りました。(^-^)
そうそう、レオも、とっても犬ミシラーなんです。
子育てに失敗しました。(-_-;)
ショコママさんの手作り療法食のおかげで、キキちゃんも、元気になってきてよかったですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年02月19日(日)22:54 [編集]
 
ショコママのお家の近所は、
ワンコ仲間さんがいっぱいなのかな?
きっと楽しいんだろうな。
我が家はあまりワンコ仲間さんはいないので、
ただひたすら3ワンと珍道中ですよ。
WANKB、やっぱり可愛いね。
注目の的だぁ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年02月20日(月)08:33 [編集]
 
ショコママさん、遅くなってゴメンネ!
お得パック1パックでお願いします。

来月もあったら1パック予約しておきます。
これは早い(*^_^*)
よろしくお願いします^^

生魚の骨に食いついたキキちゃん
元気でよかったね♪~
  • リリカ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)09:03 [編集]
 
ワンコ楽しそう~
家の子も超~犬ミシラーです。でも飼い主さん大好き!でいつもよそのワンコは無視して飼い主さんに甘えるのでワンコに怒られて、ますます犬ミシラーv-406
手作りご飯。私の手作りスープをおいしそうに飲んでいる家の子を見て、ますます愛情がわきました。
ショコママの気持ちが少しわかったよん♪
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)12:12 [編集]
 
ゆずちゃん大きいですね~(^^)
甘え方がかわいい❤
それにしても、自宅にドッグランのようなお庭があるなんて羨ましい~!!

キキちゃんは犬ミシラーなんだぁ☆
他のワンズは大はしゃぎしてるし(^-^)
多頭飼いだとそれぞれ個性があって楽しいですね♪
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2012年02月20日(月)12:39 [編集]

トラックバック