• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと嬉しかったこと

時間がないくせに、ず~っとお買いもの行ってなかったので
さすがにトイレシートと野菜がなくなったので、近くのジャスコ
に行って来ました。

そこでちょっと嬉しかったこと・・・

ペットシティでトイレシートを買っていたのですが、つい
バーゲンになっているわんずの洋服を見たりします。

その時に、すれ違ったママが、コートの中にわんずを入れて抱っこ
してました(マルプーでした)。

「あら、カワイイ」と私が言ってそばに行こうとしたら

「すみません、この子すぐ人を見ると吠えるので、隠してるんです」と。

・・・確かににらんでます(^_^;)

でも、今の勉強とは別のホリステックの勉強で、わんちゃんは最初に
目を見ると、ストレスになったり、恐怖に思う子がいるから、目を
見ないで接した方がいいようなことを書いてあったので、
「じゃあ、ちょっと目を見ないでそばに寄るからニオイ
嗅いでみて」ってずうずうしく近づいたの。

そうしたら、その子ったら私の(激しいわんずの)ニオイを嗅いで、
次に私の手を舐めてくれたの~( ^)o(^ )

ぺろぺろって・・・

その方、びっくりして「こんなの初めてです!会う人会う人に
吠えまくるから、いつも隠して歩いているんです」って。

私ではなく、バックにいるわんずオーラーが出ていたんですね。

ちょっと嬉しかったです!
すみません、くだらないことで(^_^;)

でも・・・時間がないのに、なぜに今日買い物行ったんだろう・・
お蔭で全然、勉強が終わらない・・・

やばい、間に合わない・・・
全然頭に入らない・・・なんじゃこりゃ(+o+)

IMG_6633 (500x375)

次々と、私の注意力散漫を察して邪魔にくるワンズ・・・

あと、少し待っておくれ

IMG_6629 (500x375)

重いから・・・

IMG_6641 (500x375)

あっちで遊んでてよ・・・

IMG_6688 (500x375)

こりゃこりゃ・・・

IMG_6719 (500x375)

さっちゃんは珍しく真面目にお仕事です。

わんわん・・
IMG_6647 (500x375)

タント親分がびっくり?

IMG_6648 (500x375)

さて、続きをするかっ・・・
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
勉強難しそうですが頑張って下さい。
そしてまたいろいろな情報提供よろしくお願いします。
クッキーは毎日喜んで食べていますよ~(*^_^*)
  • juncin
  • URL
  • 2012年03月02日(金)23:29 [編集]
 
ショコママ・・・・・
忙しいのに部屋の模様替えをする空天ママのよう・・・なぜ今日買い物に??(大笑)
勉強難しすぎ・・・・なんなんだあの記号たちは??
そりゃ~買い物にも行きたくなるよね。
ワンコオーラすごいね!きっとバックの中に入っていたワンコにもこの人はワンコの味方だっつv-10
ってわかったのねv-22
  • LUCUママ
  • URL
  • 2012年03月03日(土)13:34 [編集]
 
こんばんは。
くだらない事なんかじゃないと思うよ。
きっとワンコちゃんにもわかったのね。
私も笑顔になっちゃった。
今夜は忙しいので応援に・・・。
ポチ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年03月03日(土)21:40 [編集]
Lucuママへ 
なんだろうね、忙しい時って、掃除やら買い物やらしてしまうわ~。
きっと実は体が拒否っているのね、嫌いな勉強を。
そうそう、あのわんこちゃん、飼い主の人がびっくりしていたよ。
たまたまね、ホリステックの本にそうかいてあったの。
何となく目を見てしまうけど、見ると相手のわんこにとっては
睨まれてる感じがするみたいよ。だから、まず臭いをかがせるたりね。
でも、たまたまその子にその方法が合っていたからだろうけどね。

吠える子がいたら、試してみて。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月04日(日)22:58 [編集]
空天ママへ 
なんでもなくて良かったね。私もやっとこ忙しいのから解放されたわ。
まあ、一応、って感じですが。

お時間があったら、今月、会いましょ!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月04日(日)23:01 [編集]

トラックバック