• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

びびり犬に戻ったさつき

☆クッキーをお待ち頂いている方、もう少しお待ち下さいね。
急ぎの仕事が入っているので明日納品したら、明日から焼き始めます。
今週の金曜日くらいに発送の予定です。



ちょっとストーブに近すぎない?

ホットドックではなく、スモーキードックになりそう。

キキの目線は何を求めているのか(笑)

IMG_6891 (500x375)

私が食べているクッキーに目が釘づけ・・

まあ、食い意地が張っているということは元気な証拠かな・・

実際、食欲もあり、うんPの状態もいいです。
痩せもせず、動きも活発です。

腎臓は一旦壊れると、その部分は治りません。でも、今の状態が
何とか維持できれば、キキは生きて行けます。
少しでも、その状態が維持できるように、ママは色々と勉強です。

IMG_6890 (500x375)

あれ、さつき、今日はタント親分の助手しないの?

IMG_6886 (500x375)

IMG_6888 (500x375)

IMG_6889 (500x375)

・・・ということだそうです。

こうしてみると、さつき、いかにも気が弱くて可哀相な犬っぽいですが・・・
違った面もあります。

朝、わんずでお腹が空き過ぎて吐く子がいるので(ズバリさつきですが)
目覚めのクッキーを1つずつあげるのですが、その時のさつきの姿は
普段のさつきとは思えぬ張り切りようです。

今日はさつきの前にいたタント親分の頭を踏み台代わりに両手を
乗っけて立ち上がってました。

写真を撮りたかったけど、さすがにカメラはもってなかったです(^_^;)

なので、ちょっと反省かも・・・

IMG_6896 (500x375)

大丈夫だよ、タント親分怒ってないって・・・

IMG_6909 (500x375)

微妙にKYなところのあるさつきです。

さつきはまだまだ(心は)子犬です。

タント親分は今日は1匹でお仕事です。性格は真面目。
仕事は休みません(・・のでワンワンうるさいですが)

IMG_6907 (500x375)

あ、あまり役に立たないプリンが一応手伝っているよう?です。

プリン:たいくつです~(-_-)zzz

IMG_6908 (500x375)

わんずの今日の朝ご飯です。

タラと緑黄色野菜のクリームシチューです。

冬場は水分たっぷりですよ。

IMG_6885 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらら・・・・
さっちゃん。きっとタント親分が怒ってるとおもって近くに行けないのかな?かわいいね。
そうやって姉妹になっていくのね~
キキちゃん本当に元気そうでよかった♪
ショコママがんばれ~
 
ほんと、ストーブに近っ!
こっちを見つめる、キキちゃん、真剣だこと。ププッ(^-^)
タント親分は、しっかりと、外監視のお仕事ですね。

一人ずつ、それぞれ、いろいろな性格があって、楽しいですね。
みんな、ショコママさんの美味しい手作りご飯が食べれて、幸せものですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年03月06日(火)22:46 [編集]
 
おはよぉ~
昨日は片田舎もとっても暖かかったよ。
キキちゃん、様子が安定してるみたいで嬉しいです。
このまま、ずっと安定いしていてくれたら嬉しいな。
さっちゃん、どうしちゃったのかな?
タントちゃん、多分怒ってないとおもうよぉ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年03月07日(水)08:47 [編集]

トラックバック