• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチオフ会♪

今日は犬友のTさんと空天ママのブログによく出てくるomo茶やさんに行ってきました。

※空天ママ、ごめん!勝手に写真使わせてもらいました!

IMG_5638[1]


空天ママはお仕事が忙しそうで急なお誘いは悪いな、と思っていたので
「今日、行くんだよ」とは言ったものの、あえてお誘いはしてませんでした。

朝イチにメールを見たら、ジョイントできる、ということで、急なプチオフ会に
なりました。

わくわくしながら、携帯でメールで時間を調整しながら無事に着くことが出来ました。

我が家から車で約1時間あまりです。

残念ながら、私は写真を撮ってないのですが、お店の様子は空天ママのブログを見て下さいませ。

ブログって不思議だな、って思いました。初めてお会いした人なのに、ずっと前から
知り合いだった気がします。
会ってすぐから、よく喋りました。このお店を出て、パン屋でパンを買って
更にそこでお茶を飲みながら別腹トーキング(笑)

帰りに頂いたお花です。私の一番好きなお花はバラなんです。

さすがに心遣いが細かい・・・

お花を写したり、お料理を写したりする時、コンデジは弱いですね~。
技術もあるでしょうが、やはりイチデジが欲しい(ー_ー)!!

IMG_7063 (500x375)

今度は私の町でも会いましょう、と約束をしてお別れしました♪


我が家に戻るとご機嫌斜めなお嬢様達・・・

IMG_7086 (500x375)

ごめんね~(心の声:相変わらずうっさいぞ、裏番メイ↑)

IMG_7085 (500x375)

ちょっとお買いものよ(心の声:そ、その通りだけど、なぜにわかるかシュールなキキ↑)

IMG_7056 (500x375)

あ、ごめんね~忘れてた~(心の声:あるわけないじゃん!太り気味のサツキ↑)

留守中、警備に

IMG_7079 (500x375)

では、今晩はわんこ様ディナーでお許しを( ^)o(^ )

IMG_7073 (500x375)

今日は戻ってからクッキーに使うお魚を買いに行き、今種を作りました。
明日はクッキーを焼きます。

クッキーの到着、しばしお待ち下さいね。
土曜日にプードルちゃんの引き取り、日曜日は食育講座2級を受けに行きます。

ちょっとバタバタして申し訳ないですが、遅くても月曜日には送りますね。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
プチオフ会、楽しそうでよかったですね。
これも、ブログの力というか、よさの一つですね。
わんず達は、ショコママさんの帰りを、首を長くして待っていたんですね。
タント親分!留守番中の警備、お疲れ様でした。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)00:27 [編集]
 
おはよぉ~
昨日は急にお邪魔させていただきまして・・・・
とっても楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、初対面な感じもしないで、
いきなりみんなで弾丸トークだったよね(笑)
今度はぜひワンコもご一緒に・・・。
本当にありがとうございました・・・e-343
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年03月09日(金)08:25 [編集]
Leoパパへ 
本当に、会う前から初めての人と会う感じがしないのが不思議よ。下手な友達よりお互いの事を知っているかもしれない人達ですものね~。一緒に行った友人の方が「え、そうなの?」って事が多かったくらいよ(笑)今度は関東地区で一度やりたいわね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)09:44 [編集]
空天ママへ 
昨日はありがとうね~。楽しかったね。
今日は昨日のつけが回って必死で仕事をこなしてるのでは、と想像してます( ^)o(^ )
頑張ってね~!又おmo茶やさんに行ってみたいわ~。お洋服の納品はいつかしら?
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)09:45 [編集]
 
オフ会楽しそうでよかったね!
omo茶やさん素敵なお店だね。行ってみたいわん。
帰ってからご飯やお勉強やら大変だけど、楽しみがあるからがんばれるのよね!
明日はプードルちゃんに会えるのね。ブログ楽しみにしてま~す!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)10:23 [編集]
 
キャー❤
プチオフ会されたんですね!!!
いいないいな~♪

ブログでみなさんのこといろいろ知ってるから、初めて会ったのに初対面とは思えない感じですよね!!
ホント不思議な感覚 (*^m^*) ムフッ
パン屋さんでの別腹トーキングには笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
話が盛り上がったんだろうな~☆
そのうち私も参加させてくださいね♪(^^)v

ちなみに、私が好きな花もバラです❤(←聞いてないってね(^^;))
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)11:04 [編集]
Lucuママへ 
今度いらっしゃいな~!横浜から我が家までで2時間、そこから更に1時間かかるな~。春になって秩父のバンガローに泊まれるようになったら犬連れで泊まりたいね。
明日いよいよだわ~。しばらく大変だわ~。でも、明後日食育講座があるので、わんこが心配~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)22:31 [編集]
ロンひなママへ 
おばさんになるとね、間違いなく別腹トークが始まるのよっ(笑)
でも、ブログって不思議、犬の縁って不思議って思ったわ~。
犬を飼ってなかったらなかった縁ですものね。
今の私のすべての道はわんこに続く、と言っても言い過ぎでない
くらい、わんこづくしだわ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月09日(金)23:41 [編集]

トラックバック