• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プリンのライバル

アラモが土曜日に来て、日、月と過ぎた本日火曜日・・・

昨日トリミングできれいにしてもらったので、やっとこお布団に一緒に
入ることを許可しました。

オシッコの危険性はあるけど、まあ、その時はその時で、という感じでしたが
意外に朝まで大丈夫でした。

ご飯もいっぱい食べてます。

IMG_7562 (500x375)2


いっぱい食べたからもう終わりだよ~!

IMG_7519 (500x375)

ダメダメ・・・

IMG_7521 (500x375)

こ、こやつできるな(^_^;)
若干9か月、人間にしたら中学生。
フーム、ハートのクッキーカフェ向きなキャラなのかな(笑)

IMG_7382 (500x375)

IMG_7380 (500x375)

でも~~要領良し、と言えばプリン
だと思うけどね~。

IMG_7383 (500x375)

要領良しのライバル出現なのね・・

IMG_7422 (500x375)
IMG_7423 (500x375)
IMG_7424 (500x375)

みんなに相手にされないプリン・・・

IMG_7378 (500x375)

あら、そういう結論なの・・

IMG_7426 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラモちゃん、すっかりショコママのお家の仔だね~♪
おこちゃまだからお姉さま方にも大目に見てもらえてよかった~
すごくかわいい子だね~
プリンちゃん・・・・そのうち仲良くなるかなぁ?
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年03月13日(火)18:20 [編集]
 
うふふふ・・・・・
アラモちゃん、ショコママ家に迎えられるのも時間の問題かな?
もう手放したくなくなってきたでしょう?
可愛いもんね、アラモちゃん。
プリンちゃんも自分の小さいころを見ている様なのかな?
早く仲良くなるといいね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年03月13日(火)20:35 [編集]
 
アラモちゃん、すっかり、溶け込んじゃいましたね。
なんだか、ずっと、ショコママ家に居たみたいに、あっという間に、心を許しちゃいましたね。
さすが、ショコママさんです。
ほかのわんず達も、なんだかんだで、受け入れてくれているようだし、安心しました。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年03月14日(水)00:17 [編集]
空天ママへ 
うちがお金持ちで、お手伝いしてくれる人がいて、地震にも
耐えられるシェルターみたいな家なら何匹でも飼うけどね~。
そこのところの自信がないのよ。あまり多いと、やっぱり
可哀相な気がするの。可愛がってくれる家族を探した方が
いいかな~って思うのよ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月15日(木)09:28 [編集]

トラックバック