• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そういえば9匹いたんだ~!

タントの実家のパパ、ママ、兄貴と飼い主のメイママがアラモに会いに
来てくれました。

そこも3匹なので、うちのと合わさるとすごい数((+_+))~

IMG_7554 (500x375)

うじゃうじゃ・・・

IMG_7560 (500x375)

時たま、ブリダーさんですか?と聞かれますが・・

IMG_7558 (500x375)

やっぱり多いな~って思ったけど、以前最高に多い時は9匹いたので、こんな
感じでした。

あの時は大変だったな~、と今思い出してもそう思います。

ひたすら、ご飯と、トイレの片づけと散歩をしていた気がしますね。

家族に不満を言われそうなので、ひたすら自分で黙々とやってました。

あの頃は真面目にすべてを完璧にやろうと思っていたのですが、今は結構
手を抜いてます。

無理すると続けられなくなりますので、今の自分にできることだけやっていこうと
思っています。

IMG_7555 (500x375)

ところでアラモちゃん

トイレはまだトレーニング中です。夜は朝まで大丈夫なのですが
昼間なぜかトイレを外してフローリング部分でやったりします(^_^;)

まだ子犬みたいなものですから、1からの躾になると思います。

今朝は結構トイレでやれてました。
何か他の子のを見てやってる感じです。

トイレでテレビ台の下に写る自分を見て、びっくりして吠えかかっています。
そんなことしなくていいから、ちゃんとトイレでオシッコせい!

IMG_7542 (375x500)


「こらっ!」と怒るとこの顔をします・・・


負けちゃいますね~(^_^;)

IMG_7562 (500x375)


さて、今日のご飯です。アジは丸ごといけます。

IMG_7549 (500x375)

今日はお天気がいいから、お散歩行かないと!

アラモも↓ハートのクッキーカフェデビューしました↓↓

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック