• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アラモ手術中(-o-;

今自由が丘にいます。
 
遊びに来てるわけではなく、現在アラモの手術待ちなんです。
 
 
可哀想だけど今日連れて帰ります。
 
 
病犬、老犬、その他もろもろいるので長時間2日家を空けるのは心配なんです。
 
まぁ、入院もストレスあるでしょうしね。
 
待ち時間にいつも里親探しの手助けをしてくれる友人に会おうと自由が丘まで来ました。
 
 
色々アドバイスをもらえるので助かります。
 
 
まだ9ヶ月のアラモの手術は可哀想だけど、最初の生理前に手術したら婦人科の病気はほぼかからないようなので、我慢してねー。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラモちゃん!がんばれ~♪
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年03月21日(水)18:21 [編集]
 
アラモちゃん、こわくないから、大丈夫だよ。
頑張ってねぇ。(^_^)b
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年03月22日(木)00:31 [編集]
 
こんばんは!
アラモちゃんの具合はどうですか?
でもちょっとの辛抱ですよね。
元気な顔を楽しみにしています(^^)v

  • juncin
  • URL
  • 2012年03月22日(木)21:10 [編集]
juncinさんへ 
アラモは若い!結構元気にしてます。人間だとありえない回復力です。明日は多分腕白アラモ復活でしょう。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年03月22日(木)22:42 [編集]

トラックバック