• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集開始します!(小さなトイプードル レッド10ヵ月)

ついにアラモの募集をかけます!

トリミング直前でくしゃくしゃですが(^_^;)

本当はもっと後に延ばしたい気もしますが、延ばせば延ばすだけ辛くなりますし
アラモもうちに慣れない内に良いご縁があれば、と思っています。

ここはヨーキーブログですが、もし、ご協力いただけましたら、里親募集のリンクか情報を拡散して
頂けたら、と思います。

勝手なお願いで申し訳ありません(^_^;)

なので、当分はアラモ画像中心になります。
実はちょっと悩んでました。私はここのジャンルでいいの?って。
色々犬種がいるし、里親募集とか保護犬とかで、ちょっとうちは毛色が違うかな?って。
なので、昨日からずっと里親募集やボランティアのところを見させていただいたのですが、
又違う・・・・

私のように皆さんゆるくはやってないのです。
なので、当分ここにいさせて頂きますね。


引っ張りっこ&(横と後ろの覚めてる大人)

IMG_9318 (500x375)

破壊編(カミカミは楽しい!)

IMG_9390 (500x375)

IMG_9391 (500x375)

プリンには負けないもん編

プリンより背が高い!

IMG_9359 (500x375)

アラモ:ふ~んだ!

IMG_9361 (500x375)

アラモ:べ~だ!

プリン:・・・うざい

IMG_9362 (500x375)

アラモは寝ない!

IMG_9398 (500x375)

眠くない!

IMG_9399 (500x375)

寝ないったら・・・

IMG_9406 (500x375)

どうなってるの?

IMG_9411 (500x375)

タコ?

やわらかっ!

IMG_9415 (500x375)

ああ、犬だったのね

IMG_9419 (500x375)

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いよいよ、アラモちゃんの里親募集が始まりましたね。
かわいいアラモちゃんですから、やさしい里親さんが見つかってくれるといいですね。
それにしても、へそ天してお昼寝できるほど、安心しきって居られるようになったのも、まさに、ショコママさんのおかげですね。
ポチッ!として、広報の応援させてもらいます。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月05日(木)03:03 [編集]
レオパパへ 
ありがとうございます。ほんと、良い家庭が見つかるといいです。寂しいけど、ここが一番の踏ん張りどころです。レオパパもご協力お願いしますね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月06日(金)00:42 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012年04月11日(水)23:57 [編集]
かわいい 
うちのこにそっくりで
おちゃめなあらもちゃん
に思わず笑ってしまいました★
投稿者様があらもちゃんを
大切にかわいがってるのも
とても強く感じ心暖まり
ました!
さすがにもお新しいご家族
のところにいきましたよね?
  • くぅまま
  • URL
  • 2012年10月22日(月)17:37 [編集]
くぅままへ 
あらもはもう、新しい家族が出来ました。あらもはとてもかわいい子でした~。今はプリンが末っ子で甘えています。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)23:27 [編集]
鍵コメの方へRe: 無償の里親 
鍵コメで頂いてますが、 無償の里親というのはありません。医療費は頂いております。
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)14:07 [編集]

トラックバック