• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャンルを移動します!

実は以前からジャンルを移ろうかと考えていました。

我が家は老犬あり、チワワあり、プードルあり、でヨーキーの記事を見たくて
このジャンルを探される方が、私の記事を見てどう思のかな、といつも気になって
ました。

IMG_6004 (500x375)


でも、それなりの位置に置いて頂いているので、それでもOKでしょ、と思って
いる反面、ビーグルミルクのことをいっぱい書いたり、プードルやチワワのことを
メインに書いた日には「あ、しまった、ここヨーキーのジャンルなのに」って気に
してしまう自分がいます。

さんざん悩んで、でも、やさしい皆様がいて、居心地のいいこちらにやはり留まろう
と先日決めたばかりですが、やはり多頭飼いのジャンルに移動しようと思います。

これからもっとミル婆ちゃんの介護話も出て来るでしょうし、アラモのことやら
チワワのことやら、どちらかというとおとなしめのヨーキーより他犬種の方が
表に出ることが多くなりそうです。

そんなこと、いいじゃん、と言ってくれそうな気はします。

でも、やっぱりそれを気にしながら書くよりは、どの子がメインに出ても自分自身が
自由に書けるようになりたいな、と思うのです。
要するに自分の勝手な気持ちの問題です。

ブログは続けて行きます。

ペット栄養管理士も取りましたし、一級食育士も取れました。
ホリステックカウンセラーももうすぐ取れる予定です。
私でお力になれることがあれば、いつでも利用して下さい!
お別れ、というより、隣町に移った、と思って下さい。

でも、一応にありがとうございました。
又すぐにお会いできますように!
月曜日から移動します!

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そんなことを言ったら、
私も多頭飼いジャンルになってしまうのかなって・・・汗
でも、厚かましく居させて頂いちゃおう・・・滝汗

もちろんこれからもよろしくですよっ
ジャンル?
そんなの気にしないもぉ~んっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月07日(土)15:47 [編集]
空天ママへ 
2匹3匹なら全然OKだよ~。私は今7匹だよ~。しかも犬種4種類。
まあ、関係ないと言えば関係ないんだけど、ちょっとヨーキー出番が
少ないな、とか思っちゃうしね。まあ、これからビーグルの介護もあり、
病気の犬もあり、里親探し、と私の場合、色々なるからね~。
でも、これからもよろしくね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月07日(土)17:10 [編集]
 
こんばんわ~

めんキチはショコママさんがどこに行こうが
どこまでもついていきますよー
もちろんレオンも一緒でーす
忠実犬なのです(笑)v-290
  • めんキチ
  • URL
  • 2012年04月07日(土)20:38 [編集]
めんキチさんへ 
ありがとう~!私もついて行ってますよ。
その実、あまり変わらない気がするのですが、要するに
自分の気持ちの問題なんですね。
なんかカワイイヨーキーのジャンルでミル婆ちゃんの介護話は
どうよ、と思ってしまう自分がいるのです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月07日(土)21:17 [編集]
初コメ失礼いたします 
私はトイプー飼いですが、保護犬にヨーキーが数頭いたこともありヨーキーも好きです^^

ジャンルがどこになっても、ショコママさんとその可愛いわんこファミリーとの日々がたくさんの人をきっと引き寄せるでしょう。
保護犬のこと、生涯家族として犬と暮らすということ、ショコママさんの知識など、これからもいっぱい発信してくださいね*^^*
  • ろいずまま
  • URL
  • 2012年04月07日(土)22:58 [編集]
 
こんばんは
ショコママさんが気持ち良くブログを書ける事が一番だと思います。
ジャンルは変わってもまたお邪魔させていただきます。
  • yo-さん
  • URL
  • 2012年04月07日(土)23:29 [編集]
 
あちらでは美味しそうなお料理♪
こちらでは可愛いワンズに会えるんですね(●≧艸≦)
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ~♪
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年04月07日(土)23:41 [編集]
 
どこのジャンルにいっても、応援しているから、大丈夫ですよぉ~(^_^)b
毎日、楽しみにお邪魔します!

↓ ペット栄養管理士の合格☆ 
   おめでとうございます。
これからも、毎日、ポチッと応援がんばりますよ。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)02:27 [編集]
ロイズママへ 
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!私も寄らせて頂きます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)10:14 [編集]
yo-さんへ 
これからもよろしくお願いします。隣町に引っ越した感じですので、又遊びに来て下さいね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)10:15 [編集]
わんママさんへ 
多頭飼いにお引越ししますが、これからもよろしくお願いします。私もお邪魔しますね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)10:16 [編集]
Leoパパへ 
隣町ですので、いつでも行き来しましょうね。ペット栄養管理士と食育士一級が取れましたので、少しはアドバイスできると思います。私もお邪魔します!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月08日(日)17:17 [編集]

トラックバック