• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

家族紹介

こちらにお引越しして来ました。

初めての方に、我が家のメンバーをご紹介させて頂きます。

まずはヨーキーズ。

左からサツキ(6歳)、メイ(7歳)、キキ(8歳)です。
三匹共元繁殖犬だった保護犬です。

DSC06381 (450x338)

トイプーのプリン(5歳)、チワワのタント(6歳)
プリンも元繁殖犬でした。

IMG_1354 (500x375)

最長老のミルク(17歳)今年18歳を目指します。

IMG_0730 (500x375)

トイプードルのアラモ(10ヵ月)里親募集中です。

IMG_9240 (500x375)

今まではヨーキージャンルにいたのですが、たくさんの犬種のお話を書きたくて
こちらに移動して来ました。

里親募集あり、老犬介護あり、普段の大家族生活(わんずの)ありです。

わんずのご飯とおやつは手作りしてます。

201202061100255ee[1]

20120206150151673[1]

IMG_8979 (500x375)


保護犬だったわんこ達はボロボロの状態で救出されました。

そして仮ママさんを得て我が家にやって来ました。

それでも度重なるお産で歯はなくなり、被毛の状態はひどいものでした。
その子達を元気にしようと思って始めた健康管理や手作り食です。

元々の料理好きの私はすっかり手作りにご飯にハマってしまい
更に最近はペット栄養管理士、ペット食育士1級、ホリステックカウンセラーの
資格を取りました。

賑やかな我が家「ハッピー犬屋敷」とわんこご飯ブログ「ハートのクッキーカフェ」をこれからどうぞよろしくお願いします!

IMG_6004 (500x375)

もう一発!

IMG_7945 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして 
里親さん募集のリンクを張らせていただきました。
早く、いい里親さんが見つかると良いですね。

これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
  • Hapi Aloha
  • URL
  • 2012年04月09日(月)00:46 [編集]
 
ソファーの上でのわんず達の写真、最高です。\(^_^)/
みんな、一斉に、カメラ目線で!
まさに、奇跡の一枚☆みたいです。
しかも、二枚目も☆
タント親分、ちょっと眠そうだけど。(^-^) ポチ!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)01:46 [編集]
こんにちは 
たくさんのワンちゃん達がかわいいですね。

以前からちょくちょく拝見させていただいてます。

家は、ドッグフードをまったく食べず!!
(たんに、わがままに育ててる(・´з`・)

こちらの手作り食で色々勉強させていただいてます。
よろしくお願いします。
  • かぴ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)10:58 [編集]
Hapi Alohaさんへ 
> 里親さん募集のリンクを張らせていただきました。
ご協力ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)11:58 [編集]
Leoパパへ 
そうそう、全員で撮るのは至難の業です。

たまたま、と思った時にカメラがない、とかね。
でも、この時はたまたまカメラがあって、全員がこの位置だったんです。

又、お邪魔しますね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)11:59 [編集]
かぴさんへ 
ご飯の事なら多少なりとアドバイスができますよ。又、お伺いしますね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)12:00 [編集]
 
家族がたくさん!
改めて集合写真見るとやっぱりすごいね~(笑)
ジャンル移動してもまたおじゃましま~す♪
これからも楽しいワンコ話、ご飯情報など楽しみにしてますわん。
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)12:08 [編集]
Lucuママへ 
ありがとうね~。でも、ここのジャンルだと結構うちは普通かもね(笑)
又、わんこ情報発信して行きますね!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月09日(月)12:28 [編集]

トラックバック