• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小さな社会

募集中のアラモ、ちょっとカワイイ写真が撮れたのでアップします。

IMG_0013 (500x375)

IMG_0009 (500x375)

なんて、カワイイの~・・・と思うのはつかの間で・・・元気印の娘です!

最近はタントとプリンの遊びに入りたくて仕方がないのです・・・

IMG_9897 (500x375)

無理やり入り込んで邪魔をしてます。

IMG_9902 (500x375)

IMG_9898 (500x375)

ま~、アラモは若い!
この3匹はドタバタチームです。

家中を走り回るのでヨーキーチームは迷惑です。
学級委員的なメイが注意します!

IMG_9910 (500x375)

全然止まらない・・・

IMG_9900 (500x375)

IMG_9908 (500x375)

悪いやつが聞いていた・・・

IMG_9947 (500x375)

これこれ先輩に向かって・・・

わんぱく盛りです・・・

IMG_9907 (500x375)

さんざん邪魔をして遊んだら・・・・

お疲れ様・・・・

プリンは最初の頃、アラモをすごく嫌がっていたんだけど
最近は諦めモード・・・

IMG_9880 (500x375)

今日のご飯です。

レシピは後程、ハートのクッキーカフェにアップしますね。

IMG_0019 (500x375)



今日のミル婆ちゃんです。
上のアラモと対照的に、衰えていくバージョンですね。

IMG_0025 (500x375)

最近夜中に起きるので私は寝不足です。

昨夜も2,3回・・・(=_=)

IMG_9781 (500x375)

このような状態になって起き上がれない、と言って鳴きます・・

IMG_9865 (500x375)

起こしてあげても、すぐ回るので、又転びます・・・

この状態でも回ろうとします・・・

IMG_9866 (500x375)

お願い寝て・・・

IMG_9868 (500x375)

若い子が走り回っていて、立てなくなった老犬がいて・・・

ま~こんだけいると、色々ありです・・・小さな社会です。

多頭飼いは皆さんそんな感じですので、私は勉強になります!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~
アラモちゃん可愛いね!

里親募集のこと私のblogに書かせてもらいました。
遠い三重県ですしどうかなぁ~とも思いましたが、
どなたが見て下さるかは分からないから・・
微力ですが私に出来る事をと思い応援させてください。
  • yo-さん
  • URL
  • 2012年04月12日(木)23:03 [編集]
yo-さんへ 
ありがとうございます~!そうですよ、読者が皆三重県ではないですからね。
大変ありがたいです!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月12日(木)23:29 [編集]
 
アラモちゃんの写真、可愛く撮れましたね。
そして、元気いっぱいですね。
それにしても、アラモちゃんに刺激されてか、わんぱく、お騒ぎチームは、かなりにぎやかそうですね。
家中、走りまわっている、ヨーキーチームの様子が、目に浮かぶようです。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)01:10 [編集]
 
おはよう~
アラモちゃん、ホントみんなと馴染むの早いね
  これならすぐに良い縁が来ると思います

うちも夜中のパトロールは咲かんですよ
 お陰でいつも寝不足になってまーす
  • jun
  • URL
  • 2012年04月13日(金)08:14 [編集]
 
アラモちゃんかわいい~
早く素敵な里親さんが見つかることをお祈りしています~♪

ミルク婆ちゃんに起こされて寝不足なのね。
家の子も必ず夜中の3時くらいにベットにやってきて起こします(顔ぺろぺろ攻撃)それから朝の5時まではお腹なでたり無理やりお布団に入れたりしながらだましだまし寝ています~
昼間寝すぎて寝られないんだと思う。
ミル婆ちゃんも夜寝られないのかな?
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)08:53 [編集]
yo-さんへ 
ありがとうございます!助かります。なんかコメントのお返事したつもりだったのに、なってないわ~。お返事遅くなってごめんね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)11:00 [編集]
leoパパへ 
そうそう、目に浮かんだ通りです。我が家のソファーが破壊されるのも時間の問題の気がします。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)11:01 [編集]
Junさんへ 
やっぱり夜のパトロールしますか?参ります。このところだんだんひどくなってきて
何度も起こされます。本当に寝不足で体がきついですよ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)11:03 [編集]
Lucuママへ 
そうなんだ~、うちもアラモがやるのよ。
でも、まだ若い子のぺろぺろとかは可愛いけど、ビーグルが夜中に騒ぐと大変よ。
近所迷惑も考えてしまって起きてしまうの。夜中に這いずり回りながら鳴くのよ。
寝不足で体がきついよ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)11:05 [編集]
 
おはよっ
ミル姉さん、大変だね・・・。
って我が家もいつそうなるかわからないけど。
寝られる時には寝られればいいんだろうけど、
お仕事もあるし、家のこともあるし、
他のワンコの事もあるからね・・・。
ミル姉さんがぐっすり寝られる方法があればいいんだろうけど、
これも難しいのかな?
休めるときは本当に少しでもいいから安んですね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月13日(金)11:37 [編集]
空天ママへ 
そうね、空天ママのところにもビビ姉さんがいるのよね。
長生きはしてもらいたいけど、痴呆が来ると大変ね。
これからは体力勝負になってくるけど頑張るわ~!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月14日(土)00:40 [編集]

トラックバック