• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カットを変えました!

メイちゃんの絶対安静?の為に、簡易のケージ?の中に入れると
ご機嫌が悪くてわざとのごとく、歩き回り、あっちこもっちも
ほりほりしてグチャグチャにします。

なので、今朝はお友達を2匹投入してみました・・・

IMG_0185 (500x375)

当の本人が一番悪い体制を取ってるし・・・

薬で痛みが取れてるだけでまだ良くなってないのに(-"-)

IMG_0186 (500x375)

どうしたらよかんべ・・・

ま、とりあえずご飯をどうぞ!

今日はイワシのつみれご飯です。

IMG_0178 (500x375)

食後、今日はトリミングがあったのですが、メイはさすがに延期です。

なんか、うろうろと歩き回ってます。お願いだからおとなしくしてて・・・

IMG_0297 (500x375) (2)

仕方がないのでメイをミルク用のキャリーに入れてトリミングの2回目の
お迎えに行きました。

キキ:おやつ買うから途中のコンビニに寄って!

IMG_0312 (500x375) (2)

サツキ:賛成です!

IMG_0316 (500x375) (2)

アラモ:アラモも賛成です!

IMG_0310 (500x375) (2)


サツキ:お、イケメン♪
アラモ:マジ?

IMG_0309 (500x375) (500x375)

サツキ:見て~カッコいい!
アラモ:やだ、おじさんじゃないの~。

☆アラモスカート上がり過ぎ(^_^;)

なんか立ちションっぽいし(T_T)

IMG_0320 (500x375)

今日はプードルがカットを変えたのでちょっと2匹をピックアップ

カメラを向けるといかにも嫌だ、というポーズをとるプリン・・・

IMG_0341 (500x375) (2)

ママ:プリン、カワイイよ、美犬~
プリン:聞きなれてる、その言葉・・・

IMG_0344 (500x375) (2)

ママ:プリン、こっち向いて~

IMG_0346 (500x375) (2)

ママ:じゃあ、アラモ、こっち向いて~

アラモ:は~い!

IMG_0329 (500x375) (2)

アラモ:こんな感じで良い?
ママ:アラモ、超可愛いよ~!パーフェクトよ!

IMG_0328 (500x375) (2)

プリン:まあ、私のことも撮っていいわよ(負けず嫌い)
    ウィンクしちゃうから♪

ママ:プリンは芸が細かいね~

IMG_0347 (500x375) (500x375)

2匹一緒でもお願いしますね。

プリンの心の声:若いことは並びたくない・・

IMG_0348 (500x375) (2)

わんずの晩御飯です。
おからとささみのボールです。

レシピは近日ハートのクッキーカフェにアップしますね。

IMG_0362 (500x375)

ちなみに、最近私は自分のご飯をお弁当箱に詰めてます。
ご存知の通り、ショコママは激偏食人間な上に、自分の為には
手を抜きまくりなので、さすがに体に良くない、と実感して来ましたので。

面倒なものは一切作らず、簡単なおかずのみですが、買った
お弁当よりはおいしいです。

IMG_0373 (500x375) (500x375)

IMG_0274 (500x375)

IMG_9891 (500x375)


関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラモちゃん、ますます可愛くなってきたね。
プリンちゃん、可愛いから気にしなくても大丈夫なのに・・・笑
お弁当ってわくわくしない?
私もねーたんのお弁当を作るときに一緒に自分のお弁当を作っているんだけど、
結構美味しいしわくわくするんだよねぇ~
意味もなく節約な気もするし・・・笑
私、いつも家にいるのにねv-407
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月17日(火)08:51 [編集]
空天ママへ 
このところ、毎晩お弁当を作ってるよ。
お弁当だと少しでもおかずになるのよね。お肉ちょこっととかね。
空天ママのブログで思いついたのよ。1日一食くらいちゃんと
食べないとな、って。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:52 [編集]

トラックバック