• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

老犬介護:ねさせて欲しい2

昨日もミル婆ちゃんに3回くらい起こされました。

眠れないから2階に回避したのですが、寝ているのが真上なので、下で
鳴き叫んでいる声がするとやっぱりね~(T_T)

IMG_0388 (500x375)

やな予感がして降りてみると・・・

IMG_0396 (500x375)

眠たい・・・

IMG_0393 (500x375)

普通に見えますが、立てなくなって騒ぎまくってました(T_T)

IMG_0397 (500x375)

私が行ったり来たりするもんで、アラモが朝かと勘違いしたらしく、
あそぼーモードになってしまいました。
おいおい、朝の4時だから・・・
(※虐待ではありません(^_^;))

IMG_0378 (500x375)

下に行っている間に・・・

IMG_0387 (500x375)

朝、ご飯を食べたら寝られる君が羨ましいよ・・・

ママは仕事が溜まっているから昼寝もできないわ・・・

IMG_0408 (500x375)

明日はちびっこ達のことを書きます(#^.^#)

みんなも寝られないんだよね。

IMG_0404 (500x375)

ちょっと手抜きですけど・・・

IMG_0394 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
う~ん。
このままではショコママが倒れてしまうわ。
心配です。
昼夜逆なら昼間部屋をまっくらにしておくとか??
夜明るくしておいたらどうかな?
だめかな??
昼間寝なければいいんだよね~??
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年04月17日(火)21:13 [編集]
 
ミル婆ちゃんの介護が大変ですね。
連日、夜中の世話だったりして、かなり睡眠不足になっていることと思います。
ショコママさんが車を運転する時は、居眠り運転とかにならないように、気をつけてくださいね。
ちびっこわんこ達は、あいかわらず元気いっぱいですね。
トリミングも、すごく可愛くなりましたね。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)00:51 [編集]
 
おはよぉ~
体調は大丈夫かな?
私は眼の中でコンタクトが破れて破片がそのまま残っていて痛い・・・v-406
私も昨日はびびねえさんに起こされたよ。
なんかトイレに行きたかったらしくて夜中にお外に行ってきました。
お互い、今日も頑張んべぇ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月18日(水)07:29 [編集]
 
大変ですね~
ミルちゃんの介護しながら
ちびちゃん達の世話なんて!
寝不足で倒れないでください。
  • かぴ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:02 [編集]
Lucuママへ 
なかなか昼間ずっと起こしておくのはむずかしいのね。
でも、できるだけ放っておくようにするつもり。
仕事も重なるとさすがにばてるね。
でも、もうそんなに何年も、ではないと思うんだ~。
たぶん・・・
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:53 [編集]
Leoパパへ 
私、睡眠不足が一番駄目なの~。誰だってそうか・・・
でも、今日はまあまあ眠れたから元気。
たまに、息抜きがしたいけどね~、当分は無理だわね。
車、気を付けます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:55 [編集]
空天ママへ 
今日はだいぶ寝れたよ。その日によって時間が少し前にずれてくれたり
するんだよね。昨日も夜の8時頃から2時頃になっていたの。
私にとってはまだ大丈夫な時間。それ以降に起きられると辛いの。
空天ママだったら死んじゃうね( ^)o(^ )
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:56 [編集]
かぴさんへ 
ありがとうございます。寝不足は辛いですね。
でも、なんとか頑張ります。たまにいい日もあるんですよ。
そういう時に寝ないとね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月18日(水)15:57 [編集]

トラックバック