• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アラモのビューティコロシアム

アラモといられるのもあと2日。

「アラモ」が来た日はあまりのモコモコにびっくりしたわ。

20120310214740abb[1]

確かにレッドだけど、何犬?って感じでしょ?

201203102147403f8[1]

2.3のメイと並ぶと一見大きそうに見えるけど
体重は2.5の小さなプードル(らしい)

2012031021474016d[1]

おやつもわからなかった子です。実際はガリガリです。

2012031022021646d[1]

でも、可愛がられてはいないのに、愛想はいいいじらしいこです。

20120310214740494[1]

それが今・・・

IMG_0600 (500x375)

同じ抱っこのシーンでもこんなに違う。

20120310220824965[1]

でも、抱っこするとギュッと抱きついてきました。

20120310220824e97[1]

今では見た目も同じ犬とは思えないですね。

IMG_0615 (500x375)

べたっ(#^.^#)
やっぱり手がカワイイ!

IMG_0609 (500x375)

まるでビューティコロシアムみたいだわ(#^.^#)
・・・ってことは私はわんこにとってタカノユリ?

IMG_0477 (500x375)

これからもっともっと可愛くなれるよ・・

IMG_0473 (500x375)


メールをやりとししている方は里親様の娘さんです。

娘さんのお家でもプードルを飼っているので安心です。

アラモのパテラに対してこんなメールを頂いてます。

「実は我が家のトイ゜プーもバテラで左膝を手術しております。
何件も病院をまわり、先生を探しました。
お陰様で、大変良い先生に巡り合い、今はすっかり
元気になって、走り回っております。
万が一アラモちゃんに手術が必要になった場合も、
きちんと対応させていただきますので、安心してください」

IMG_0633 (500x375)

これを見て、私はすっかり安心しました。

アラモの事だけを見て、アラモをいっぱい愛してくれそう。

今はママのお布団で一緒に寝てますが、これからはどうかな?

IMG_0617 (500x375)

もし、震災があったら(ないことを祈りますが)アラモのこと、よろしくお願いします。

アラモ頑張れ、でポチットお願いします!
     ↓↓↓
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラモちゃん、素敵なご家族が見つかってよかったね!
ちょっと寂しいけれど・・・・・
最初にショコママのお家に来たときと本当に顔つきも変わったね。
やっぱり愛されてると違うんだねv-344
アラモちゃんの幸せに・・・・ポチっ
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)12:11 [編集]
 
うう・・・・
ダメ、やっぱ泣くから~v-406
アラモちゃん、幸せになるんだよ。
今は気持が複雑でそれしか言葉が出てこないのよぉ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月19日(木)15:50 [編集]
 
こんにちは~ ショコママさん♪
アラモちゃん、家族が見つかったのですね!
タカノユリ・・いえ ショコママさん、お疲れ様っ

これからずっとずっとアラモちゃんが幸せに暮らせますよう祈っています^^
  • ろいずまま
  • URL
  • 2012年04月19日(木)16:51 [編集]
 
よかったですね!!
アラモちゃん・・幸せになって欲しい☆彡
なんか画像見てるだけで、情が入ってしまって。
アラモちゃんの里親募集のリンクは今日からはずしますね( 〃▽〃)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年04月19日(木)19:11 [編集]
 
お久しぶりです!!
ようやくネットが繋がりました・・・(^_^;)
ネットが繋がるまでに3週間もかかっちゃいましたよ~(:_;)
ところで、アラモちゃんのお見合いが決まったんですね!!しかも、素敵な飼い主さん❤
アラモちゃんおめでとう!!

それと、ミル姉さんの調子はどうでしょうか・・??
只でさえショコママさん忙しいのに、お体を壊されないように。。
  • ロンひなママ
  • URL
  • 2012年04月19日(木)22:51 [編集]
Lucuママへ 
本当に、アラモのビフォー・アフターは凄かったわ。
今はやっとこ無邪気な子供に戻っている、という感じ。
これからは新しいお家で大人になって行くのね。
嬉しいけど、確かに淋しいわ。あと1日だものね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:12 [編集]
空天ママへ 
空天ママ
ありがとう。私もただ、ただアラモの幸せを祈るわ。
地震があったら抱いて守ってもらえる両親でありますように、と。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:13 [編集]
ロイズママへ 
ロイズママ、ありがとう。
タカノユリは頑張りました(^_^;)
元は美犬だったから磨いたら可愛くなってくれちゃいました。
あと1日、寂しいけど、たくさん写真撮っておこう!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:17 [編集]
わんママさんへ 
ご協力ありがとうございました。
あと1日でお別れです。たくさんいても1匹いなくなると思うと寂しいね。
それぞれに個性があって、ちゃんと私たちはそれを覚えているからね~。
アラモは我が家では断トツ若い子だから、元気いっぱいだったの。
ちょっと寂しくなるな~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:19 [編集]
ロンひなママへ 
おおっ、やっとここちらに来たのね。
又ブログ、楽しみにしてますよ。
我が家は出会いと別れの春だわ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:21 [編集]
 
はじめまして

その節はレオンにお洋服を
頂きありがとうございました

アラモちゃん里親さんが見つかって
ほんとによかったですね
とっても可愛いお顔で 美人さんですよ

しっかりとしがみついて
こんなにも懐かれると
アラモちゃんを手放される
ショコママさんのお気持ちも
さぞやと拝察いたします
アラモちゃんの幸せを願うばかりです

ブログ初心者ですが めんキチ同様
これからも宜しくお願い致します
  • レオンまま
  • URL
  • 2012年04月20日(金)00:41 [編集]
 
アラモちゃんも一緒も、あと二日ですかぁ。
嬉しいけど、寂しいですね。
でも、アラモちゃんも、こうやって、ショコママさんのところに来たおかげで、こんなに可愛く変身できて、そして、大切に育ててくれそうな、新しいママのところに行けることが決まったのだから、喜んでいいんですよね。
ショコママさんがアラモちゃんに、いっぱいいっぱい注いでくれた愛情に、ポチ!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月20日(金)01:08 [編集]
レオンママへ 
こちらこそ、おいしい甘海老をありがとうございました。

レオン君人気はすごいですね(#^.^#)
自慢の息子ですね。
レオン君はきっとママとパパのソウルメイトです。
ママの事を小さいながら守りに来てくれたんですね。

又お邪魔させて頂きます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月22日(日)00:21 [編集]

トラックバック