• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

平和な1日の後のとても心配なこと

昨日もいいお天気で最高!

お散歩も昼間は暑いので夕方に行きました。
あの、カート好きで、歩かせるとくるくる回って歩きづらかった
サツキが最近はすいすいと・・・

IMG_1367 (500x375)

波はありますが、成長しました。

IMG_1363 (500x375)

メイは断固としてリードでは歩かないので抱っこバックに入れて

IMG_1368 (500x375)

ゆずちゃんちのお庭で遊ばせて頂くと・・・

サツキもメイもゆずちゃんのおばちゃま大好き・・・

IMG_1371 (500x375)

キキはあくまでも飼い主しかなつきません。
ずっとママにすりすりです・・・

IMG_1373 (500x375)

第2段のプリンとタントですが、プリンは出だしは絶対抱っこバックですが
暫くして降ろすと意外にバリバリ歩きます・・・

とりあえず出だしは抱っこで、という感じのようです。

IMG_1381 (500x375)

お散歩も終わり、ご飯の時間です。
白身魚と野菜を煮たものに、ご飯を混ぜました。

すき焼き(わんこ用)の残りをトッピングしてます。
上の葉っぱは豆苗のリサイクル(苗を水につけておいただけ)です。

IMG_1386 (500x375)

お腹がいっぱいになったらやっと静かになって、これからママは一仕事・・・

IMG_1391 (500x375)

なんか、メイが椅子の上をうろうろし始めました・・・

しかもなんかわんわんと怒ったように鳴いてます

IMG_1403 (500x375)

降ろしてあげたらあげたで・・・

うろうろしては吠えてます。
なんか、天井に向かって吠えたり、壁に向かって吠えたりするんです\(◎o◎)/!

何かいるの?ってそんな感じです。本当に結構な勢いで吠えるの・・・

IMG_1414 (500x375)

ずっとあちこちをうろうろしながら、しかも震えているの・・

IMG_1409 (500x375)

頸椎ヘルニアかも、というお話をしましたが、何か神経系の病気では、と思ったり・・・

GWは私にとって鬼門なんですよ。
飼っていたヨーキーのショコラが亡くなったのもGW。何となくGWになると
不安になるショコママです。

[広告] VPS

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
メイちゃん 
メイちゃん、心配ですね。
一昨日からろいずが具合悪くて、皮下点滴と投薬してます。G.W.は獣医さんはたいてい連休で、その間に体調が急変しないか不安ではあります。
メイちゃんが穏やかに過せますように。
  • ろいずまま
  • URL
  • 2012年04月29日(日)15:24 [編集]
 
ほんとだ。
なんかおびえている様に見えるね。
う~ん、何か見えるとかって事はないよね?
ワンコって見えるとかって言うじゃない?
空天もよく誰もいないのに外に向かってギャンギャン吠えてることがあるけど・・・。
どうかしたのかな?
ちょっと心配だけど、5/1.2は病院やってるかも・・・。
万が一、心配な時には病院やってると思うけど、どうかな?
なんでもありませんように・・・。
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年04月29日(日)16:44 [編集]
ろいずママへ 
ろいずちゃん、心配ですね。GWって本当に不安ですよね。まあ、たくさん獣医さんはあるので、どこかに駆け込めばとりあえずの処置はしてくれるとは思いますが。メイもこれ以上何か起きないといいな、と思ってます。病気の子をかかえると本当に不安ですね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)21:38 [編集]
空天ママへ 
ちょっと・・・怖いからっ\(◎o◎)/!
でも、私も本当は何かいるの?って思ったけど、他のわんこはへそ天で寝ているのよね。メイだけ見えるの?って。でも、そっちより、病気の方が怖いよ。何か悪い病気が出ないといいけど~(p_-)心配してくれて、ありがとう。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月29日(日)21:40 [編集]
 
「4マル日記」の雨です
ブログは時々拝見していたのですが、1月末に胆嚢摘出した子が手術後大変な事になり
この3ヶ月生きるか死ぬかの毎日だったのでコメントできませんでした
メイちゃん心配ですね
どこか痛いのか、違和感が有るのでしょうか
頸椎とかヘルニアだと日獣の原先生、脳神経ならウチも診てもらってる長谷川先生が専門です
季節の変わり目の一時的なものだと良いですね
  • URL
  • 2012年04月30日(月)17:12 [編集]
 
よく聞きますよね。わんこって、あっちの世界が見えるって。
もしかしたら、ショコラちゃんが降りて来てるとか。
身体のことが原因だとしたら、心配ですよね。
また、よく診てもらって下さい。
みんなそろって、お散歩する様子は、微笑ましくていいですね。(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年04月30日(月)18:29 [編集]
雨さんへ 
ありがとうございました。
又ブログにおじゃして、もしくはメールで色々教えて頂きます。
なんか、心配ですね、お互い。
どうしちゃったんだろう、と思ってます。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)15:23 [編集]
Leoパパへ 
やめて~、怖いでしょっ!ってみんなそんなこというから
怖くなっちゃったわよ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)15:24 [編集]

トラックバック