• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

体調不良(T.T)

携帯からです。
 
 
 
今日は朝から体調不良でした。
何とか最低限の家事とワンコの世話をして寝てました。
 
でも、立っているのもしんどくなって来たので私としては珍しく昼寝をしました。
通常、目が覚めると復活するのですが今回は駄目(ToT)
パパが後期休みで戻って来たのでちびっこ達連れて二階に上がり寝る事にします。
ミルばあちゃんが心配でしたがパパがいるから安心してねれます。
 
自分自身より心配があります。
500.jpeg
なんかメイを見てると何か痴呆の初期みたいな動きをします。
 
明日又詳しく書きますね。9時前に寝るなんて年に1回あるかないかだわ
関連記事
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大丈夫???
心配です。
無理しないでね。
メイちゃんがどうかひどい病気じゃありませんように。
今夜はメイちゃんとショコママのことを天国のお父さんにお願いしながら寝ます・・・・
パパが帰ってきてくれてよかったね。
おやすみ~
  • Lucuママ
  • URL
  • 2012年05月01日(火)21:40 [編集]
 
具合、大丈夫ですか。
お仕事や、ミルお婆ちゃんの介護や、わんず達の世話や・・・いろいろと大変だったので、疲れが出たのでしょう。
休めるときに、ゆっくり身体を休めて下さいね。
メイちゃんの様子、心配ですね。
大事にならないことを祈ってます。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月02日(水)00:49 [編集]
 
疲れが出たかな?
ゆっくり休んでね。
最近私は10時前に寝ることが少なくなったよぉ~っ
大人でしょう・・・笑
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:58 [編集]

トラックバック