• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

きれいになりましょ!

何となく、最近ちょっと汚れて来た面々・・・

シャンプーしようかな・・・

IMG_1666 (500x375)のコピー

特にメイは頸椎ヘルニアの恐れありで、安静にしていたのでトリミングお休み
したのよね・・・

色々心配だけど・・・

IMG_1675 (500x375)のコピー

だって、あまりにも・・・

IMG_1676 (500x375)のコピー

メイ、タントは写真撮り忘れ・・・

サツキのドライヤーの時になってやっとカメラが入りました(^_^;)
濡れていると、どの子かわからなくなります。

IMG_1699 (500x375)のコピー

この辺になるとわかります。

IMG_1703 (500x375)のコピー

プリンは面倒なので今日はいいな、と思っていたのですが
何かいいことがあると思ってか、しつこくくるので
入っていただきました(*^。^*)

IMG_1709 (500x375)のコピー

IMG_1712 (500x375)のコピー

メイも相変わらず様子はちょっと変ですが、痛がる感じではないので
GW明けまでは様子見にします。

IMG_1722 (500x375)

今日は娘が母の日の先行プレゼントくれました。
私が欲しがっていたアロマポットです。

IMG_1716 (500x375)

アロマオイルだけで3,000円もした、と申しております。

犬臭い我が家にバラの香りを・・・

IMG_1719 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんずのみなさん、シャンプーして、きれいに、可愛くなりましたね。
キキちゃん、お湯にポチャしている写真、ちょー可愛いですね。(^-^)
娘さんからのプレゼント、ステキ☆ですね。
これで、わんず達にも、アロマにも、癒されますね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月04日(金)02:59 [編集]
 
アロマポット、私も欲しいっ
お家の中にいい香りが広がると、
気分もとってもいいものね。

メイちゃん、どうですか?
大丈夫そうかな?
連休もあと少しだしね。

我が家のワンコもそろそろお風呂に入れなくちゃかな?
ボサオ兄弟になってきたよぉ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月04日(金)17:48 [編集]
 
みんな綺麗になったね~☆彡
洗面器の湯船が可愛かった~(*´ω`*)
↓メイちゃんのことですが、なるべく早く病院へ連れていった方がいいと思います。
ヨーキーちゃんは、脳炎が非常に多い犬種ということもあるし、恐いかもしれませんけど、何事もなければそれが一番いいですし、何かあるとしても、早いにこしたことはないですものね。
お大事になさって下さい☆彡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年05月05日(土)00:20 [編集]
Leoパパへ 
アロマキャンドル、我が家みたいに犬所帯にはとても助かります。
意外にお風呂、おとなしく入ってくれるので、入れやすいんです。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)00:05 [編集]
空天ママへ 
アロマポット結構いいよ。リクエストして買ってもらったの。
シャンプーも5匹とかなると大騒動よ~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)00:06 [編集]
わんママさんへ 
ご心配ありがとうございました。一応、お休み中の先生に見て頂きました。お薬で痛みは止まっているようなので、おそらく最初に言われたように、頸椎ヘルニアでは、と思いますが、何か異常行動が出たら、すぐに検査したいと思ってます。ありがとう。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月07日(月)00:08 [編集]

トラックバック