• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アラモの譲渡正式決まりました!

今日、アラモがトライアルを終えて、正式に譲渡が決まりました!


アラモ、おめでとう!

2 (500x375)2

大学生のお姉さんと一緒にお散歩、夜も一緒、昼間はおじい様、おばあ様と一緒。
アラモだけになる事は多分、殆どないような生活です。

今まで、ずっと1匹で寂しかったと思います。
これからはいっぱい甘えて、そして新しい家族とたくさんの思い出を
作ってね~!

ファイト!

アラモを見つけて下さった方は、衆議院議員さんの秘書をされています。
アラモがご縁で、保護犬や動物愛護の事に関心を持って下さり
議員さんの間を奔走して下さっております。

素晴らしいご縁ですね。

アラモ6 (500x375)

どうぞ、宜しくお願いします!そんなことを頑張って下さるのなら

私、選挙に行きますわ~!

ガンジーの言葉で

「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。」

とあります。

少しでも、日本の国が、動物を1つの生き物として扱ってくれるように・・・
そうなることを心から願っております。

アラモ5 (500x375)

「ハートのクッキーカフェ」更新しました。宜しかったら寄ってみて下さい!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラモちゃん、正式に家族が決まったのね。
本当によかった・・・。
素敵な家族と巡り合えて、本当によかった。
ショコママが幸せのキューピッドになってくれたんだよね。
アラモちゃんもアラモちゃんの家族の方も、
みんな感謝してると思うよ。
アラモちゃんを幸せにしてくれたショコママ、
私からもありがとうっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月08日(火)16:33 [編集]
 
アラモちゃん、本当によかったねv-10
いままでケージでず~っと一人ぼっちで閉じ込められていたのに。
シンデレラだね!でも12時になっても魔法はとけないから大丈夫だよ。
素敵なご家族と幸せにね!
ガンジーいいこと言うね・・・・・
アラモちゃんが架け橋になって日本の不幸な動物達が居なくなりますように・・・・・
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)17:06 [編集]
 
ショコママさん、こんばんは

アラモちゃん、正式に決まって何よりです
本当に良かったですね
おめでとうごいます
アラモちゃん、いっぱい幸せになって下さいね♪
  • レオンまま
  • URL
  • 2012年05月08日(火)20:53 [編集]
 
アラモちゃんおめでとう☆
素敵なご家族と巡りあえて本当によかったね!
たくさんたくさん愛してもらってね!
  • ペロっちママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)23:29 [編集]
空天ママへ 
ありがとう~!
本当に良かった、と思う。みんなに愛されて、アラモは幸せです。多分、じきに超過保護犬になりそうな感じです。でも、本当に良かった~。おばさんキューピット、そろそろ飛び上れなくなりそうだけどね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)23:56 [編集]
Lucuママへ 
本当、シンデレラよ~♪
本当にガンジーさん、いい事を言うよね。アラモがわんこの救世主、ワンヌ・ダルクになりますように!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月08日(火)23:58 [編集]
ペロッチママへ 
ありがとう。本当に良かったです。アラモが架け橋になって保護犬が救われますように!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)00:00 [編集]
 
アラモちゃん、おめでとう!
アラモちゃんを温かく迎えてくれる、やさしさいっぱいの家庭ができて、よかった。よかった。
これも、ショコママさんのおかげです。そして、お世話をしてくださった方にも、ありがとう☆です。
(^-^)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月09日(水)00:48 [編集]
 
I am so happy for you.v-22

アラモちゃん よかったねぇ。

御留守番をしなくていいのは 何よりだと思います。

いっぱい いっぱい 愛してもらえますね v-344

ショコママさんの想いが ドンドン 人を通じて広がって

日本に 不幸な動物たちが いなくなります様に!

P.S 私 アメリカの第一応援者だと 自負しております。。。あはは。。。
  • coco's mom
  • URL
  • 2012年05月09日(水)01:09 [編集]
leoパパへ 
いつも見守っていて下さってありがとう!アラモは幸せになること、間違いなしです。
嬉しいメールや写真をもらうと、本当に仮ママ冥利につきます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)15:11 [編集]
coco's momへ 
coco's momありがとう。本当に、まだまだ日本は遅れているからね~。
私は小さな力だけど、少しずつでも、その輪が広がってくれたらいいな、と思っているわ。
アメリカから、又エールを下さい!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)15:12 [編集]

トラックバック