• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今が勉強中のわんず

今日も引き続き、大きな公園へ行って来ました。

ここは米軍が返還してくれた土地を公園にしたそうです。

IMG_2803 (500x375)

今日はヨーキーを3匹連れてきました。
プリンとタントは帰ってからです。

とにかく、さっちゃんが嬉しくて仕方がない・・・

IMG_2799 (500x375)

だって、大好きなリードつかみができるんだもん!

IMG_2811 (500x375)

獲物・・・

IMG_2828 (500x375)


獲物・・・

IMG_2826 (500x375)

獲物・・・

IMG_2827 (500x375)

ここに来ると、さっちゃんはイキイキさっちゃんです。車の中で既にハイパーさっちゃんに
変身していました。

子供の頃、遊びなんてした事のなかった保護犬達。さつきにとっては今は子犬の時期です。

メイはキキはおもちゃで遊ぶことも、公園を走り回ることもあまりしません。
でも、それが不幸なのではなく、自分たちのペースで好きな事を楽しんでいます。

あ~~~~

IMG_2841 (500x375)

鴨だ~

IMG_2838 (500x375)2

こっちに来る?

IMG_2840 (500x375)


あ~!!!あの黒いのって何?

フェレットだよ~!

IMG_2843 (500x375)

サツキが代表でご挨拶。

ほんと、外では積極的なサツキです。

IMG_2842 (500x375)

色々な動物に出会い、色々な人に触れ、雨も雷も雪も風も

薄汚れた空間しか知らなかった保護犬達にとって大切な勉強素材です。

ちょっと出だしは遅れたけど学ぶことはたくさんあるはず・・・

楽しい事、たくさん勉強しようね~!

さて、ママは明日は借りてきた映画を観なければ!

何を借りて来たのかって?

新少林寺(^_^;)

ショコママは、カンフー系が結構好きなのです。

本当は今日観たかったけど、眠くてもうだめ。

このところ、真面目にお散歩で歩いているので結構クタクタです(-"-)

ミル婆ちゃん、なんか8時頃からずっとうるさいんだけど

夜中大丈夫かな~

起こされそうな予感です(-"-)

IMG_2718 (500x375)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハイパー☆さっちゃん、すごく積極的ですね。
うん、うん、いいことですね。
自分の好きなことが、好きなだけ、できる身になったんだものね。
ショコママさんのおかげで。\(^_^)/☆
いっぱい、いっぱい、楽しんで欲しいですよね。
もちろん、ほかのわんず達も。(^_^)b
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月18日(金)00:54 [編集]
 
おはよぉ~
昨日の夜中、雷がなったけど、
大丈夫だったかな?
うちは天が真夜中に大騒ぎ・・・e-263
もう、最初はかまってあげっていたんだけど、
そのうち睡魔に勝てなくなって、
放置しちゃった・・・汗
ミル姉さん、大丈夫だったかな?
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月18日(金)08:16 [編集]
 
ワンコ達、暗い箱の中から太陽の下へでられて本当によかったv-22
これからもっと楽しいことがたくさん待ってるよ!

少林サッカー観た???
少林寺系ってあまりみないんだけどこれはおもしろかったよ~一人で大笑いv-411
おすすめよん!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年05月18日(金)10:20 [編集]
Leoパパへ 
2年近くなってやっと地が出てきたな、という感じですね。みんなマイペースだけど、無理してみんなに合せなくてもいいんだ、ってわかってきたみたい。とにかく居心地のいいスペースであって欲しいしね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)00:02 [編集]
空天ママへ 
夜中、もう最近は放置してます。よほど大声で吠えまくらない限りはね。自分の体が大事。私の体には他のわんこもかかってるからね。朝起きて、うんPまみれになっていようとも、眠れる方がいいからね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)00:04 [編集]
Lucuママへ 
少林寺サッカー見たよ。でも、私は結構リアルな少林寺拳法とかが好きなのよ。車物も好き。意外におっさんくさいものが好きかも。うちの旦那は若いOLが好きそうな恋愛ものが好きなんだけどね。趣味が合わないの(^_^;)
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)00:07 [編集]

トラックバック