• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショボイ敷物ですが・・・

今朝もいいお天気です。

朝の一仕事を終えたメイちゃんは・・・

IMG_3781 (500x375)2

キキを連れて・・・

IMG_3782 (500x375)

IMG_3783 (500x375)

IMG_3784 (500x375)

ご飯の催促でした((+_+))

朝ご飯は昨日の残り物です。

IMG_3767 (500x375)

お腹もいっぱいになってキキは・・・

IMG_3787 (500x375)


そこへ・・・

IMG_3789 (500x375)

IMG_3790 (500x375)

IMG_3793 (500x375)

IMG_3792 (500x375)


久々に・・・

敷物を買いました・・・

IMG_3809 (500x375)

今まで勿論ラグは何回も買いました。

・・・が、皆さんも経験終わりのようにオシッコやらうんPやらで、捨てるハメに
なったものばかりです。

なので、ラグみたいなものは、もう買えないのかな、と思ったのですが
最近、オシッコも失敗しないし、このラグは洗濯機でも洗えるし、というので
買ってみました。

まあ、こたつ敷きみたいなものですが、とりあえずは洗えるし・・・

IMG_3810 (500x375)2

メイとキキとプリンはパテラがあるので、何か敷いてあげたいとは思って
いたのですが、敷くとすぐに誰からにチッチされるので、諦めてました。

こういうのを敷くと必ずこの2匹が・・・

IMG_3811 (500x375)2

IMG_3813 (500x375)2

でも、太りすぎてイマイチ体力のないタント親分・・・

リタイア・・・

IMG_3812 (500x375)

IMG_3823 (500x375)2

IMG_3824 (500x375)2

IMG_3825 (500x375)

IMG_3826 (500x375)

IMG_3828 (500x375)2



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みーんな、仲良しですね。(^-^)
ミルお婆ちゃんは、今日は、体調jもいいみたいですね。
よかった。よかったぁ。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)01:17 [編集]
 
おはよぉ~
我が家も今年の冬は一時ニトリのラグを使っていたんだけど、
動くんだよぉ~、あれ。
だから4隅を何かで留めた方がいいと思うよ。
いまはタイルカーペットに落ち着いたかな?
ワンコがいるといろいろ悩むよね。
今は仕事部屋に入り込んでイタズラするのに困ってるです・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月27日(日)09:12 [編集]
Leoパパへ 
ミル婆ちゃん、体調はいいのですがね~、やはり痴呆が進んできているので色々難しいですね。でも、頑張ります!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)09:34 [編集]
空天ママへ 
元々すべり止めはついているみたいだし、別に滑り止めも敷いてるの。でも、やっぱりチッコはされましたわ。するやつは決まっているんだけどね~。空天のおもちゃの破壊具合は凄いね~。いつも笑っちゃいます!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)09:36 [編集]

トラックバック