• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ファンキーなお婆ちゃま

今日は又変なお天気でしたね。

午前中はとても暑いくらいの良いお天気でした(午後からは雹が降りましたよ)

お庭に出てわんずは自家製のサラダバーでわいわいと・・・

IMG_4016 (500x375)

ハーブとかベビーリーフを去年は植えたのですが、今年はな~~んにもしてないのに
なぜか生えて来まくります。

雑草なのかハーブなのかベビーリーフなのか定かでないのもありますが
やたらと多いのがレモンバームと紫蘇、あとは名前はわからないけど、
市販でセットで売っているベビーリーフの中の1種類だけがやたらと増えて生えてくるんです。

わんこも食べられる葉っぱはわかっていて食いついています。

IMG_4013 (500x375)


ミル婆ちゃん、朝、この姿を見た時



まさか・・・と思ったのですが・・・


IMG_4004 (500x375)


まさか・・に見えません?

IMG_4005 (500x375)


まさか・・・でした。

IMG_4006 (500x375)

ミル婆ちゃん、今日もファンキーです!

IMG_4026 (500x375)

IMG_4027 (500x375)


さて、わんずの朝ご飯はサバとヤギミルクにご飯を入れたものです。
野菜が熱くて冷ますのに間に合わず・・・(@_@;)

IMG_4000 (500x375)

夜ご飯はその分野菜が多過ぎて・・・

豆乳シチューうどんです。お肉は豚肉、野菜は大根、ニンジン、キャベツ、山東菜

IMG_4068 (500x375)


31日まではコメントのお返事が出来ないかもしれません。でも、いただくと嬉しく読ませて頂いてますので!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本気で・・・ミル婆ちゃん・・・
あせりましたぁ。(*_*) 
もしかして、とうとう・・・って。(-_-;)
あ~、元気でよかったぁ。
それにしても、お庭のサラダバー☆
いいですね。わんず達が集まっている光景も、微笑ましくて、でも、なぜか、ちょっとだけ、笑えました。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年05月29日(火)02:28 [編集]
 
ミル婆ちゃん、相変わらず元気で何よりです。
コメントは気にしないで!
私達は元気なワンズやショコママの楽しい毎日が見れるだけで満足ですよん♪
体にはくれぐれも気をつけてね~
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年05月29日(火)09:10 [編集]
 
おはよぉ~
まじでびっくりしたよv-405
まさか・・・・v-404
と思ったけど、
ただのファンキーでよかったです・・・笑
ショコママは大変な事もそうやってたのしく笑いとばせることもできるから好きだわっ

プードルのサツキ・・・
笑える・・・v-407
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年05月29日(火)09:18 [編集]
 
「プードルのサツキ」 発言に 座布団3枚!!!

私もファンキーに年取りたいな~

「ジュリ~」みたいな。。。あはは。。。
  • coco's mom
  • URL
  • 2012年05月29日(火)13:57 [編集]
 
これは美味しいサラダバーでしょうね~♪
あたしもご一緒したいくらいだわ~(*´∀`)
ミルばあちゃん、びっくりしましたよーΣ(゚д゚lll)
まさか!に見えすぎて・・( ̄▽ ̄;)
ホッとした~(笑)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年05月29日(火)21:16 [編集]

トラックバック