• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久々にあげました

日曜日から抱えていた納期が短い仕事があったので

夜型人間のショコママが朝5時とか5時半に起きて仕事を開始してました。

それで一旦8時頃にはわんずのご飯を作ってあげて片づけて、10時前には
仕事を再開する・・・

忙しくてわんずのご飯は作ってもわんこのおやつは作れず・・・

防災用に買っておいたガムやらを久々にあげてみました。
そろそろ入れ替えしないとならないしね。

肉も何も巻いてない単なるガムですが・・

IMG_4214 (500x375)

IMG_4212 (500x375)


意外に好評で・・・というか、滅多にもらえないので・・・

IMG_4217 (500x375)

以前はタントはガムなんて見向きもしなかったのに・・・

久々の新食感という感じですかね・・・

IMG_4215 (500x375)

こういう時に困るのが歯無し組です。

この子達はクッキーです。以前、ペロッチママから送っていただいたのを
冷凍しておいたのです。

IMG_4219 (500x375)

メイは咥えてどこかに行ってしまいました(^_^;)

ミル婆ちゃんはもう普通のクッキーだと硬くて食べれません。

右は人間用の大き目のボーロです。左は病院で買ったサプリメントボーロです。

IMG_4237 (500x375)

右の大きい方をミル婆ちゃんにあげてみました。夜になるとご飯を食べていても
「食べてない!」と主張するので・・・

IMG_4236 (500x375)2


1つ2つ上げてみました。

これだと融けるのでいいかな、と・・・

IMG_4234 (500x375)


でも、こんな小さな粒にガオッと来られて、指を噛まれそうに
なりました\(◎o◎)/!

IMG_4235 (500x375)

そうそう、フレッシュハーブ(レモンバーム)ティ飲んでます。
紅茶とかお茶とかストロベリーティなど色々ミックスしています。

IMG_4201 (375x500)

ミル婆ちゃん同様、脳の活性化に食いつきましたので(^_^;)

IMG_4180 (500x375)

朝5時半に起きてるのでもう、眠くて耐えられません…明日、又更新します!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
歯みがきガム、ずいぶんと好評だったみたいですね。
これ、レオの大好物です。(^-^)
ミル婆ちゃんは、あいかわらず、いい味出していますね。
さすがに、週末に近づいてくると、疲れもたまってきますね。週末は、わんず達と、ゆっくりできそうですか。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年06月01日(金)00:27 [編集]
 
ウフフ♪ミル婆ちゃん可愛いい(*≧∀≦*)
ガム噛める仔は、嬉しそうだな♪
噛めない仔も、違うものだけど、嬉しそうだな♪

たまには、息抜きしないと疲れちゃいますよ(^o^)
  • ぽっぴくー
  • URL
  • 2012年06月01日(金)13:20 [編集]
 
ルチュも歯磨きガム大好きですが、あまり毎日あげていたらあきちゃったみたいです。
ショコママ家のワンコはあんなにおいしいおやつをいつも食べているから、たまにはスナック??もいいんじゃない?
朝早くからお仕事お疲れさま~
ゆっくり休んでねっ!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年06月01日(金)16:56 [編集]

トラックバック