• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

募集犬について12月~

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



2012年12月~里親募集中のわんこ達

ラム(プードル♀アプリコット)6才


P1060179 (500x335)

◎元ブリーダー元での繁殖犬です。

避妊手術は終わってます。
声帯を切られていますので、声は出ません。


何回も子供を産まされてますので歯がボロボロでしたので、全ての歯を抜歯しております。

◎トイレはほぼ成功です。たま~に他の子のオシッコのニオイがするとかぶせるようにオシッコします。
◎お散歩はとても上手。引きもありません。
◎他の犬も大丈夫。人も殆ど大丈夫ですが、少し男性が苦手です。
◎運動神経がいいので、脱走注意です。

P1060170 (500x335)

◎頭がいいので、学習能力高いです。

とにかく、非常にフレンドリーで、性格も明るく、正直保護犬とは思えないくらい元気な子です。

ショコママお勧めの、誰からも愛される性格だと思います。

シーナ(プードル アプリコット )


6~7才です。2.4キロ。
里親様が決まりました。ご協力ありがとうございました!


P1050782 (500x335)


カーヤ(プードル アプリコット 雌)6,7才
3.5~3.7キロ前後

里親様が決まりました。ご協力ありがとうございました!


P1050802 (500x335)

パールちゃん(チワワ5才メス)
里親様が決まりました。ご協力ありがとうございました!


パール2パール1



下記のわんこ達はまだ、ブリーダーにいます。

本格的な募集はこれからになりますが、お問い合わせを受け付けます。

ジーク(プードル雄)
トライアル予定です
人懐っこくて無邪気。まだ若い3~4才です。
3.5~4キロ前後

とてもカワイイ子でした。

IMG_7286 (500x375)

リサ(プードル ブラウン 雌)

人が大好き!他のワンコが可愛いがられてると、焼きもちを焼くようです。

多頭飼いは不向きかもしれないです。
遊ぶこと、食べるの大好き。
体は大き目で7キロ前後です。

プードル③♀ (375x500)

早く連れて来てあげたいです。


ラムちゃんや、その他のわんこについのお問い合わせ、里親希望のコメントやメールを頂く際

お住まい、お名前、今お住まいのご家族構成(お子様年齢)
連絡先などを書いていただければ、と思います。
出来ましたら、ご自身のアピールポイントをお願いしたいと思います。

例えば「うちの庭は広いぞ」「お留守番は殆どなしです」
「大人ばかりで溺愛です」「ず~っとプードルを飼ってました」とか
「ラムちゃんとあちこち行きたいんです」とか
「何があっても離れません」とか。

関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして! 
はじめまして。

パールちゃんを我が家に迎えたく、メッセージさせていただきました。
私は今までワンちゃんと生活したことがないのですが、彼は実家で3匹の犬と暮していた時期があります。
2人で協力しながら、大切に育てたいです。


携帯からなので簡潔で申し訳ないですが、可能であれば、是非伺わせていただきたいです。

もし、飼わせていただけたら、定期的に写真など送るなどし、安心していただきたいです。

お返事お待ちしています^^
Re: はじめまして! 
> はじめまして。
>
> パールちゃんを我が家に迎えたく、メッセージさせていただきました。
> 私は今までワンちゃんと生活したことがないのですが、彼は実家で3匹の犬と暮していた時期があります。
> 2人で協力しながら、大切に育てたいです。
>
>
> 携帯からなので簡潔で申し訳ないですが、可能であれば、是非伺わせていただきたいです。
>
> もし、飼わせていただけたら、定期的に写真など送るなどし、安心していただきたいです。
>
> お返事お待ちしています^^
  • ショコママ
  • URL
  • 2013年01月17日(木)17:46 [編集]

トラックバック