• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わがまま日和

今日もわんずの為に心を込めて作ったご飯です。

お肉とお野菜とお魚やらゴマやら入れて・・・

P1000723 (500x335)

美味しいはずなのに

P1000725 (500x335)

わがまま娘が1匹・・・

P1000726 (500x335)

P1000729 (500x335)

P1000730 (500x335)

全くもう・・・

他の子は速攻完食だったわよ~

P1000728 (500x335)

でも、これしかないので、しぶしぶ最後は完食してましたが(ー_ー)!!

ま~好き嫌いさんの気持ちはわからなくもないので、あまり無理強いはできない
ショコママですが、やはりバランス良く食べて欲しいので、なんとか工夫して
あげようと思ってます。



他にもわがまま娘達が・・・

日曜日でゆるい生活をしていると、わんこはそれを読み取りますね。

P1000784 (500x335)


P1000790 (500x335)

P1000750 (500x335)

P1000752 (500x335)

こちらも・・・

P1000797 (500x335)

こちらも・・・

P1000773 (500x335)


こちらも・・・

P1000787 (500x335)

P1000788 (500x335)


メイ1

わがままわんずの晩御飯です。

下は白身のお魚(鯛とさわら)のアラ、小松菜、ご飯、お豆腐、おから
ゴマ、水菜、鶏肉などなどが材料です。

上は鶏肉とかぼちゃ、きな粉です。

圧力釜でやわらかくしてからフードプロセッサーにかけました。

P1000835 (500x335)

6わんに振り回されながらも、楽しい土日でした~!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんこ達と、週末を楽しめたようで、よかったですね。
(^-^)
タント親分の魚嫌いは、相変わらずですね。
あんなに美味しそうなのにね。(*^-^*)
また、一週間始まっちゃいましたね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年06月18日(月)01:06 [編集]
Leoパパへ 
タントのお魚嫌いは困ったものです。魚でもOKなものとそうでないものがあるんですよ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年06月19日(火)23:52 [編集]

トラックバック