• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

1歩ずつ・・

メイは着実にお散歩が上手になって来ています。

お気に入りは、最初に歩いたこの道です。

P1000869 (500x335)

多分、ここは車が通らないので安心できるのだと思います。

元々パテラがあるので、速くは歩けませんが、リードをつけていても
トコトコと歩いてくれます。

P1000855 (500x335)

今まではずっとスリングでお散歩だったので、自力で歩くと
何が目に入るのかな?

今日はありんこの食べ物運搬に・・・

P1000871 (500x335)


が・・・1つ問題がありました。

やっと去年の今頃歩いたサツキです。

サツキはかなりのマイペースちゃんなので

P1000860 (500x335)

歩き始めて間もないメイの

P1000876 (500x335)

何度も

P1000880 (500x335)

悪気はないのですが(^_^;)

ちょっとずれてるところがあるので・・・

サツキは同時に何匹かと歩くには向かないわんこかもしれません。

今まではスリングにメイ、歩いてサツキだったのですが、
今日は2匹歩きだとペースが合わな過ぎでした。

P1000862 (500x335)

明日はメンバーチェンジだわ。

家に戻ると・・・

P1000890 (500x335)

それなりにクールマット、使ってくれてます。

今日のミルばあちゃんも元気です。

食欲もりもり・・・

やっぱりこれが長生きの秘訣なんだな~

P1000884 (500x335)


P1000885 (500x335)
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
メイちゃん、お散歩楽しそうだね♪
家の子も車がこないところだと50mくらい歩いてくれるようになりました。人がたくさんいるとはりきって歩くんだけどね(笑)
クールマット使ってくれていいなぁ。家はびびって絶対近寄りませんv-406
暑くなると玄関の石の上とかで寝てるみたい。
ワンズ達新しい世界がどんどん広がるね!
ショコママもうれしいよね♪
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年06月19日(火)09:07 [編集]
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • 職務経歴書の書き方
  • URL
  • 2012年06月19日(火)15:35 [編集]
Lucuママへ 
クールマットでなんとか寝てくれるのはプリンとキキかな。プリンは元々すごく体温が高いのよ。冬はいいけど、夏は可哀相。もっといいマットを買ってあげないとな、と思ってます。ルチュちゃんもあまり長距離は歩かないのね。まあ、あれは慣れだからね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年06月19日(火)23:54 [編集]

トラックバック