• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イリュージョン

昨夜はミル婆ちゃんの三途の川を渡りそうだった事件がありましたが

今朝も又お仕事が詰まってまして、朝6時には起きてやる気満々でしたが・・・

まず、朝起きてびっくり・・・なんか変?

画面に向かって右にあるはずのがなぜか横になっていて、お部屋を
区切っています(@_@;)

右下にはミル婆ちゃん・・・
よくイリュージョンをやらかしてくれるミル婆ちゃん

P1000974 (328x490)

バタバタと夜中に動き回っている内にバスマットをはがしてしまったのでしょ。
下も横もすぐにぐっちゃになってしまいます。何度直したか。

何度直してもこの床の状態になってしまいます(p_-)
こんなのまだいい方です。

P1010074 (490x328)


食欲もあるし・・・快食快眠快便・・・まあ、これが長生きの秘訣


P1000982 (490x328)



私って、時間がないのに、なぜに早起きしてこういうものを
作ってるかな。

下は野菜中心素材
これはお魚ご飯だと顔がお魚臭くなるからセミモイスト風に工夫して作ったものです。

お魚や野菜を圧力鍋などでやわらかくにて、小麦粉を入れたものです。

P1010043 (490x328)


くず野菜をお肉の汁とかで煮たものです。

P1010044 (490x328)



ついでに犬釣りをしてみた・・・

P1010057 (490x328)


P1010056 (490x328)

これ、魚なのにね~

P1010058 (490x328)

P1010059 (490x328)


小さくして晩御飯に食べました~

P1010055 (490x328)


P1010061 (490x328)

子持ちシシャモが大漁

P1010004 (490x328)

☆追加:
今日から私と相互リンクを張りました「シーチャウあきボサ日記」のあきらちゃんは
なんと22才!

すごいな~!ミルクより4歳ちょい上ですよ~。しかも、まだしっかりしてます。

ただ、逆にがっくりしたのは、ミルクと同じく17才でお互い頑張ろうね、と
ブログの行き来をしていた「TITAとわんこ達」のJUN君があの台風の日に亡くなりました。

ああいう気圧の日って、何か影響するのでしょうか。ミル婆ちゃんも
ちょっとおかしかったしね。

JUN君のご冥福を祈ります。

そして、あきら君、長生きしてね!多分、22才、日本ではそうはいない。ギネスに近いぞ!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようっ
私も今週は物凄く眠いですっ
ミル姉さん、イリュージョンされてるとびっくりするよね。
夜中に暴れちゃうのかな?
ショコママ、それで寝不足なのかな?
私もここんとこ朝早くにびびに起こされるから、
もう眠くて・・・。
それでもショコママはワンズのためにご飯作ったりしてるもの。
尊敬しちゃうよ。
でも、あまり無理しないでね。
今週もあと少し。
がんばんべぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:14 [編集]
 
ミル婆ちゃんのイリュージョンおもしろ~い(笑)
まだまだ元気な証拠だね!
子持ししゃも・・・・うちにもいます・・・・
コメントは気にしないで!
皆が元気でいることがわかればいいのです。
ショコママ倒れたらワンコ共倒れだからね!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:41 [編集]
空天ママへ 
暴れたりはしないけど、何回か起こされることもあるね。でも、まだマシみたいよ。鳴き叫ばないだけ。びびちゃんも老人性の早起きかしらね。これが夜中にならないと良いけどね~。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)10:47 [編集]
Lucuママへ 
朝、ミル婆ちゃんのところに来ると、よくびっくりするのよ。色々配置が換わっていたりするからね。まあ、快食快眠快便だから、今のところは大丈夫だと思うんだけどね。こっちの心臓に良くないわ。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)10:48 [編集]
ミルちゃん、、 
大丈夫ですか?

元気で、長生きしてくださいね。

先日の献立、すり身風、

私も食べたくなりました。

今日、

Lucuママさんから、ドッグフードが届きました。

ショコママさんの縁です。

ありがとうございます。
  • 桜咲く
  • URL
  • 2012年06月22日(金)21:28 [編集]
桜咲く さんへ 
届きましたか。良かった。遠くからですが、見守っていきたいと思います。親亀さんがこけないようにあまりご無理をされないでくださいね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)10:58 [編集]

トラックバック