• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

叶わぬ思い

結婚した娘夫婦とランチを食べに行って来ました。

P1010197 (490x328)

帰りに新居に寄ってお茶してきました。
我が家から歩いて10分以内の距離ですから(^_^;)

チャリなら5分です。

それにしても、自宅でいる時はごみ屋敷の住人のような部屋に住んでいたので
この子はきっと片づけられない症候群なんだろうな、と思ってましたが
意外にきれいでびっくり。

P1010198 (490x328)

まあ、開かずの間もありますが、リビングだけでもきれいにできるように
なったのは大したものです。

P1010200 (490x328)

もうしっかりと尻に敷かれている婿殿は
腰も軽く動いてました。

P1010204 (490x328)

変わるものですね~。

暫くしてから「バジルちょうだい」と言って摘みに来ました。

P1010209 (490x328)

チャリで5分の距離をアッシーさせれられる婿殿・・・
待ち時間に犬と戯れてますが・・・

でも、この婿殿、以前は犬嫌いで、ヨーキーがそばに寄ってもビビッて
いたんですよ。

今では大人気( ^)o(^ )

P1010211 (490x328)

タントの視線に注目・・・

P1010225 (490x328)

P1010232 (490x328)

娘はタントが大好き・・・

でも、韓流スター並みに人気の婿殿・・・

P1010233 (490x328)

P1010228 (490x328)

P1010216 (490x328)

叶わぬ思いだけど・・・
(対売り込みのうまいプリン)

P1010226 (490x328)

タンちゃん

ご飯たべよ~!

P1010288 (490x328)

「クッキーカフェ☆ミル婆ちゃんと仲間たち」更新しました。宜しかったらミル婆ちゃん日記も
ご覧くださいまし~。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
変われば変わるものよね~
私の親友のだんなさんも犬大嫌いだったのに、彼女の家に通っているうちに今では彼女よりもワンコ大好き♪
スコッティー2匹と一緒に暮らしていますよ~
ワンコもだんなさんにべったり~

ワンコって魅力あるからきっと皆良さがわかると離れられないのかもね!
  • Lucu ママ
  • URL
  • 2012年06月25日(月)17:07 [編集]
 
タント親分のラブ目線、楽しいですね。
やっぱり大好きだと、見つめちゃうんですかね。(^O^)
それにしても、たしかに、みんないい子にしちゃって、売り込み上手って感じですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年06月26日(火)01:59 [編集]

トラックバック