• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

交流会?

たまにはミル婆ちゃんも他の子との交流があった方がいいか、とちびわんこを
中に入れます。

まずはキキとサツキ・・・

食後すぐだったので・・・

P1010835 (490x328)

ミル婆ちゃんのおこぼれを狙ってキキがサツキを威圧してます。
サツキは体は大きいけど気が弱いの・・・

P1010830 (490x328)


P1010833 (490x328)

P1010834 (490x328)

P1010836 (490x328)

はいはい、そろそろメンバーチェンジね。

P1010832 (490x328)

今度はプリンです。

P1010838 (490x328)

P1010840 (490x328)

やめときゃいいのに、プリンの反撃・・・

P1010837 (490x328)

P1010839 (490x328)

ミル婆ちゃんの怒りのツボに触れたプリンです。

そういう時は頭が冴えるミル婆ちゃんです!

P1010841 (490x328)

やせっぽっちのプードルからモンチッチへ

P1010842 (490x328)

最近は狸っぽくなってきたプリンです。さすがにいいとこ見てるミル婆ちゃんです( ^)o(^ )

「ミル婆ちゃん介護日記」更新しました!
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~(*^^*)楽しい!
ショコママさん、お笑いの素質アリアリですね(*≧∀≦*)

お洋服、H&Mさんにお願いしました。ありがとうございましたm(__)m

にしても、ちびっこ達可愛らしいなあ♪
  • ぽっぴくー
  • URL
  • 2012年07月20日(金)20:10 [編集]
 
ショコママ家劇場(笑)
元気でたーー((*´∀`))ウキャキャ
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年07月20日(金)23:26 [編集]
わんママへ 
いやいや、わんママ劇場には負けますわ~(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年07月21日(土)00:00 [編集]
 
なんだかんだでも、こうやって、ミルお婆ちゃんとのふれあい☆いいですね。(^-^)
サツキちゃんの気の弱さも、かわいいですね。
先日、落ちたプリンちゃんも、懲りないというか・・・おもしろい。
わんず達に囲まれて、楽しそうですね。
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年07月21日(土)10:48 [編集]
 
いつも読ませていただいています 
ヨーキー大好きです~
今日は大変に面白く噴出してしまいました
ブログを書いている人って皆さんセンスありますね
  • ram
  • URL
  • 2012年07月22日(日)00:30 [編集]
ramさんへ 
ありがとうございます。我が家は毎日こんなことばかり。数がいると色々事件多しです。又遊びに来て下さいね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)17:43 [編集]
レオパパへ 
プリンはいつも全く懲りない女なの。ナイーブとは反対の性格。まあ、そこが可愛いんだけどね。ミル婆ちゃんもおむつができるようになったら囲いの中から出してあげたいんだけどね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)17:46 [編集]

トラックバック