• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イチゴガールズと迷子札

又わんずの服を作ってもらいました。

イチゴのおそろです。

P1010861 (490x328)

元々はスヌードを探していて「マザーズハンド はな」さんで作って
いただいたのですが・・・

P1010862 (490x328)

イチゴの生地が可愛くて、ワンピーもお願いしました。

スヌードなどつけてご飯を食べたことのない面々・・・


当然かなりの抵抗を予測・・・・

今日はあまりスヌード関係ない食事なんだけど練習ということで・・・

P1010807 (490x328)

キキは状況が呑み込めないらしく・・・

P1010863 (490x328)

その内硬直・・・

P1010866 (490x328)

意外と絵に漫画になるタント親分・・・

P1010880 (490x328)

しかも素直にさせてくれるから好きよ!

P1010881 (490x328)

プリンもイマイチポカン・・・

P1010884 (490x328)

まあ、今まで使ってなかったからね~。徐々に慣らすしかないね。
手作り食はスヌードつけたいものね~。


抵抗激しいのがメイ・・・

P1010878 (490x328)

そして外してしまいました。

P1010886 (490x328)

P1010887 (490x328)

P1010888 (490x328)

P1010890 (490x328)

さすが裏番・・・・コワッ!


さてさて、もう1つ届いたものがあります。

これはわんこが迷子になった時に、飼い主がわかるように、と思って作ってもらいました。

P1010911 (490x328)

犬の名前、飼い主の電話番号、飼い主の名前など自由に入れられます。

チョーカーは別売りですが、長さとかオーダーできます。
私は名札とチョーカーがついた状態で注文しました。

P1010913 (490x328)

名前入りの名札だけなら500円のワンコインなんですよ。
前からもっていたのですが、逆に重くてかんかん当たるのでイマイチだな、と
思っていたのですが、これは一円玉と同じくらいの感じで軽いんです。

チョーカーは別売りで680円かな。

あと、首輪につけたい場合は取りつけリングが確か50円くらいで
つけてもらえるようです。

送料はメール便で送ってくれるので安くて済みます。

形も色々あってボーンとかハートとかもあるんですが、
実はショコママ、間違って肉球を頼んだのですが、本当はボーンで
中に肉球のマークが良かったのですが、肉球の形の中にボーンが
ついてました(^_^;)


ま、いいかっ。

さっきまでつけていたお飾りとはバイバイ~

P1010914 (490x328)

これで、少しだけ安心です。

P1010893 (490x328)

これさえつけていてくれたら、何かあってもママは君たちを迎えに行けるから・・・

P1010895 (490x328)

わんこを守る為に、名前と飼い主の電話番号はつけてあげたいですね。

お店は「アドホック」さんでした。
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつもいつも可愛いお洋服だわ~(#^.^#)
いちごちゃん♥
迷子札もお手頃で、可愛いしいいね♪
しかしタントさんに爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!
短毛種いりませんね(笑)
顔が・・(●≧艸≦)ププー

名医さん、調べて下さってありがとう~☆彡
まさにその通りって感じ。
でも神奈川まではいけないわ~。
今の先生も、喘息専門医で、すごくいい先生だから、信頼してます。
心因性なものは、ゆっくり解決していかないと、無理だろうな~。
お寺の重圧。まさにです( ̄▽ ̄;)
ほんと男に生まれたかったって、思う。
女性はしんどい。
身体的にも。
肉体労働だもの・・
しっかり良くなるように治療してきます☆彡
いつもありがとう☆彡
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年07月21日(土)23:02 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012年07月22日(日)12:16 [編集]
 
やっだぁ~っ、もうショコママったら・・・笑
でも、自分でそう頼んでおいたつもりで、
いざ到着したら違ってたって事、
私もよくあるよ。
しかも、生地一反、まるまる間違えたことも数回・・・汗

確かに短毛種のタントちゃんにはいらないかも・・・笑
でもね、タントちゃん、
おんなはアクセ感覚で使う事も必要かもよっ
女子力アップよっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2012年07月22日(日)15:22 [編集]
空天ママへ 
着いて、頭の中に思い描いていたものと全く違うのが入っていると「えええ~~」って感じよね。でも、自分の間違いだからしゃーないしね。タントはね~必要ないけど、一応親分だから見本でやってくれないかな、と思ってね(笑)
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)17:42 [編集]
わんママへ 
ブログに遊びに行きますね。無理しないでね。今日から入院か~。しばらくブログお休みになるのかな。しっかり休養してね。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)17:44 [編集]

トラックバック