• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

犬の健康勉強会

「愛犬の健康勉強会Vol.3  目指せ!元気なお散歩犬」予告編~

開催日 2012年11月23日(金・祝日)14時~16時半(開場13時半)

場所  阿佐ヶ谷地域区民センター(三階第四集会場)
    阿佐ヶ谷駅から徒歩2分

定員  40名程度

コメント欄からお申込み下さい。(お名前等がある場合は鍵コメで)

また、整形外科に関するご質問等がありましたらお寄せ下さいね

<阿佐ヶ谷地域区民センター情報>
「阿佐ヶ谷地区区民センターMAP」

    阿佐ヶ谷駅から徒歩2分
区民センターは阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の場所に有ります。
七夕祭りで有名なパールセンター商店街からもすぐで
勉強会の前後にランチやお茶、ショッピングも出来る場所です。

もし車でお越しの場合は、専用の駐車場はありませんが
通りの向かい側に20台程度停められるコインパーキングがあります。

整形外科に関する質問も募集中です。

当日は先生(獣医大学の先生)への質問コーナーもありますので
わんちゃんの健康に関する質問などもありましたら
遠慮無くお尋ねくださいね。
(整形外科以外の質問でも結構です)

尚、会場は区の公共施設です。
わんちゃんの同伴は出来ませんので、どうぞご了承下さい。
参加費用はだいたい3千円前後です。

以下、雨さんからのメールです(雨さん、勝手に掲載してます)

「今回は、アンケートでもご要望の多かった整形外科の先生の登場です\(^^)/

最近お散歩で歩きたがらない、抱っこする時にキャン!と吠える
時々片足を上げている…等の気になる症状はありませんか?

日頃の生活からできる病気の予防や早期発見の仕方を勉強して
いくつになっても元気に楽しくお散歩出来るお達者シニアを目指しましょう!

しかも!

今回の先生、元モデルで大学でも噂のイケメンだそうですよ~(*^^*)

また、整形外科、整形外科以外に関する質問も是非お寄せ下さいね。

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

☆雨&4マル☆
http://4mal-nikki.a-thera.jp/」

IMG_0873-thumbnail2[1]

まだ、先の話ではありますが、ルームを押さえる必要があり
人数を把握したいんです。

参加したいかも、という方はコメントから、又は個人的に
メールからお知らせくださいませ。

昨年は結構皆、質問タイムが盛り上がり、色々なことを質問してました。

印象に残っているのはよく貧血症の犬、というのは聞くのですが
多血症という病気は初めて聞きました。

血が多過ぎるんだそうです。それはそれなりに障害が出るようで、
滅多にない病気なだけに、真剣に質問されていました。

私も今年は質問事項が色々あります。(イ、イケメンダシ(*^_^*)/
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいいいいいいなああああーーーっ!!
イケメン!!(笑)
そんな獣医師さんいるのー?
モデルやってた獣医師・・
わんパパの周りにはいない・・
興味深い~イケメン勉強会♪
近かったらな~(゚д゚)(。_。)
  • わんママ♪
  • URL
  • 2012年08月07日(火)23:12 [編集]
 
近かったら、行ってみたい内容ですねぇ。
我が家のレオも、膝の手術しているので。
白いマルチーズが、うじゃうじゃいるぅ~!
なんだか、ぬいぐるみみたいですね。(*^-^*)
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年08月08日(水)02:24 [編集]
ミルクママさん 
勉強会の参加、ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております。
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年11月19日(月)10:59 [編集]

トラックバック