• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんずダイエット18日目

わんずダイエット18日目。中途半端だけど、今毎週日曜日に測った計測結果をお知らせ
してますので、変な日数になってます。

IMG_2985 (490x368)


基本、寒天ダイエット食です。

今までと与える量はそんなに変えてませんが、内容を変えました。

P1020500 (490x328)


キキは腎臓食であること優先なのでダイエットはしてないのですが一応参加。


ダイエット18日目結果

メイ・・・・・400g減(目標達成)

サツキ・・・・300g減(目標まで600g)
プリン・・・・300g減(目標まで300g)
キキ・・・・・100g減(腎臓食の為、特に設定なし)

タント・・・・100g減(目標まで800g)

メイちゃんはすごい!

サツキとタントはまだ先がながいのですが、サツキとタントは
この目標がだいぶ違うんです。

サツキはこの目標値は結構スリムなナイスバディ値。

IMG_2885 (490x368)


タントはこれでもまあ、健康体、という感じです。
決して細くはないと思います。

P1020511 (490x328)

どんだけ太らせたの、という感じですが、タントは本当に
痩せないんです。

それに、そんなにタントだけたっぷり食べてもいないんですよ。
なのに、タントだけ太るんです。

やはり代謝の良し悪しってあるんですね。
代謝がいい食品とかを探さないとね。

実は昨日の時点ではタントは最初と体重が変わってなかったんです。

「あら~、タントだけ全然痩せてない。がっかり~」って私が言ったのを
聞いてわかったのか・・・

朝ご飯を食べないんです。
最近ダイエットしているので、お腹が空いて飛んでくるくせに・・・

IMG_2948 (490x368)

IMG_2947 (490x368)

これはその日のリアル映像です(^_^;)

IMG_2987 (490x368)


ご飯を暫くしてあげても食べないし、じゃあ代わりに、とちょっとおやつをあげても

IMG_3002 (490x368)

1食くらい抜いてもどうってことないのに、というかダイエットしてるんだから
いいのに・・・


幸いに本人がいらないと言ってるんだし・・・

逆に意地悪るかもよ・・・

IMG_3008 (490x368)

IMG_3012 (490x368)

でも~なんか気になる。好きなのから選んで!

IMG_3005 (490x368)

ちょっと凹んでいるタントが心配になったママは、タントの実家にお邪魔しました。

ここでは親子一緒の体型・・・・なんかほっとしたタントです。

IMG_3016 (490x368)


色違いだけど、やることなすことパパとそっくりです。

IMG_3015 (490x368)

IMG_3013 (490x368)

いやいや、かなり違うと思う・・・・
関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タントちゃんの家族、みんなそっくり!
こうやって、家族で見ちゃうと、まったく違和感ないですね。
でも、よーく見ると、ちょっと、ムチムチかなぁ。(*^-^*)
ご機嫌をそこねない程度のダイエットで、お願いしま~す!
  • leoパパ
  • URL
  • 2012年08月21日(火)03:30 [編集]

トラックバック